
--------


アキレス

2007-10-24

久々に馬アキレスをあげました。
このところオヤツなしだったので大喜びです
アキレス アキレス

交換こしあいながら美味しそうに無我夢中で食べたんですが
やっぱり1本残りました
美味しいの食べやすいのがあるのかなんなのか、毎回残るのがあるんですよね
それはたま~に齧るだけで最後までなくならないのです
今回のはいつまでいるかな?
アキレス アキレス


セーター編みました
ドクロカウチン
ミーコのひとり言も覗いてね
ドクロ


国産馬アキレス


☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

おからクッキー

2007-04-27

フィラリアの薬をもらいに行って来ました
ドキドキの体重測定です

プッチ3.25kg
ルナ2kg
ヴィヴィ3.85kg

( ´o`)п<
やっぱり痩せてません。餌も減らしてるのに何で痩せないのかな??
夏痩せに期待しますかね・・・

んでもって
おからでダイエットクッキーを作りました
自分用に(笑)
でも材料を見る限り犬にあげても平気そうな気がします。
クッキー


続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

食べ残し

2007-04-25

ヴィヴィが太ってからオヤツは
馬アキレスと豚骨、たまにグリニーズのみとなりました。
クッキーやジャーキーはさよならです
でもあんまりなので余ったササミでジャーキー作ったりしてます
狭い

もちろん喜んで食べてます
ささみ


でももっぱらのオヤツは馬アキレス

歯磨きにもなりそうなんですが・・・
何度あげてもエキスだけ擦ったら食べ残すんですよね
このカスが歯磨き効果あると思うんですがね・・・
馬アキレス

汚いし捨てようと思うんだけど
そうすると思い出したように食べるのでなかなか捨てられません
やりたい

豚骨も食べかけだし掃除が大変です(´;ェ;`)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トンコツ

2007-03-01

久々にトンコツをもらったよ~。

うまうま
tonnkotu


ボリボリ
トンコツ


ペロペロ
トンコツ


チョット交換こ
トンコツ


ヴィヴィに取られないようにしないとね

VIPは1回では全部食べないので2日は持ちます
その後も何日か残骸をしゃぶってます
長時間噛んでてくれるので静かで幸せですよ♪

↑国産豚骨使用で安心です。詳しくはクリックして見てね

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

スムージ

2006-08-25

鳥ミンチのセール今日からです
売り切れたら終わりなので興味ある人はお早めに~




最近、冷たいものばかり取ってるので体に良くないだろうなと思いつつ
自分のオヤツにスムージを作りました。
スムージって何?と言われると説明しにくいのですが
シェイクと同じようなものと思って下さい。
違いはよく判りませんな、スムージはフルーツを使って作るという事位かな?


今日はベリーヨーグルトです。
スムージ

凍らせたブルーベリー、ラズベリー、ヨーグルト
に牛乳、オリゴ糖を加えミキサーです。
ヨーグルトは凍らしてなくてもできますが、
今は暑いので凍ってたほうが良いかと思います。

VIPも美味しそうに食べてました。
スムージ


牛乳苦手な子はスキムミルクか犬用ミルクで作るといいかもしれません。
他のお勧めは青汁&バナナ&牛乳です。
これかなり美味しいですよ~♪
残ったら、タッパに入れて再び冷凍してまたミキサーにかけるか
途中かき混ぜてフローズン風にも食べれます。
アイスよりカロリー低いのもポイントです。
気が向いた方は試してみてね。

参考にしてる本はコチラ。
値段が手頃だし、フルーツの保存方法や
カクテルとかも出てて良いですよ。


プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

