
--------


伊豆旅行② 1日目~修善寺散策

2009-01-05

途中には美味しそうな茶屋や蕎麦屋がいっぱい。
お腹も減ったので昼食です。
めし屋「みづ」にて
修善寺懐古そば&釜豆腐
修善寺 修善寺
修善寺名物の黒米を使ったおいなりが付いてます。
おそばは、生わさびをすりおろしながら
豆乳から作った豆腐はローズソルトをかけて熱々でいただきます。

ここは20色限定の花車弁当が有名で、それを目当てに行ったんですが、
歩いてたら気分は「そば」になったのでそば定食にしちゃいました。
食べたかった黒米も食べれたし美味しかったです。

ちなみに犬はNGなので、車でお留守番しててもらいました。

気になる和カフェがあったけどお腹がいっぱいなのでまた次回という事で次に出発=3


FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

伊豆旅行① 1日目~修善寺散策

2009-01-04

1/2~1/3に温泉旅行へ行って来ました。
VIPが来てからは冬は雪山へ行ってましたが、今年は雪のない温泉にして見ました。
伊豆はVIPが来るまでは、毎年海に入りに行ってたんですが
犬がいると海に入れなそうだし、水着も着たくない(着れない?)しと行ってなかったので久々です。

泊まるお宿は伊豆高原なのですが、中伊豆から周って行く事にしました。
東名を降りてから箱根ターンパイクに乗ってみたところ
とっても綺麗な見晴らしポイントがありました。
伊豆

お天気も良くて富士山がきれいに見えました。
初日の出時はNHK中継が来て、イベントもやってたようです。
反対側は海が広がっていてそちらも綺麗でした。逆光でうまく撮れなかったのですが・・・

伊豆

きれいな富士山で心癒されつつ、次へ向かいます。


FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

紅葉を見に唐沢山へ

2008-11-04

佐野のアウトレットへ行って来ました。
ついでにどこかへ寄ろうと調べたら、紅葉スポットがあったので唐沢山へ行って見ました。
ただ見頃は11/中~下旬らしいので・・・

う~ん。やっぱり少し早かったみたいです。
紅葉 紅葉

紅葉  紅葉
見頃だったら真っ赤になって綺麗みたいなんですけどね・・・残念かお


でもVIPはお天気も良くて嬉しそうに散歩してました。
紅葉

車で吠え疲れたのか帰ったら爆睡してました
紅葉




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

舎人公園

2008-08-16

舎人公園がウッドチップになったと聞いたので
あそこなら木もあって涼しいし汚れないだろうと行って来ました。
近くのドッグランは木がないから暑いし、汚れるし、きっと草ボウボウだろうからね。
5時頃行ったけどまだ暑い~。
でも何頭かワンコがいましたよ。

前に行った時は土のドッグランで、糞もいっぱい落ちててなんかマナー悪いって感じがしたけど
張り紙とかできててマナーもしっかりとなり、きれいになってました。
ドッグラン

でもウッドチップでも汚れました汗
ドッグラン

暑いからかいつもと違う場所だからかルナチンはおとなしめ
ドッグラン

サマーカットのパピヨンがいました。
ドッグラン

駐車場が有料(1時間200円)なのですがランは無料だから良いですよね(^^)
夕方でもやっぱり暑かったのでまた涼しくなったら行ってみようかな。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

長瀞へ②

2008-07-11

食事場所は桜ながとろ
お庭の素敵なお店です。
テラスのみワンコOKなのでお庭を見ながらお食事です。
ながとろ

ながとろ


私は桜コースにしました。
長瀞
あと温泉卵と茄子のゼリー寄せが付いてました。

手打ちそば&鮎の塩焼きも美味しそう。
長瀞


お腹もいっぱいになったので、お土産ショッピング&長瀞散策へ

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

