
--------


ただいま~

2009-09-15

3週間ぶりに家に帰ってきました。
なのにVIPってば、いつもと変わらない反応でした。
もっと感激されると思ったのに、ちょっと寂しいわ。

さっそくボールを持ってきたり、撫でろと催促されたりで、休ませてもらえませんが
安静を言われ動けないため無視して寝ています。

朝はパパが散歩してくれるけど、夕方は行けないのでベランダで外の風を感じてます。
ベランダ
ベランダ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

何してるかな?

2009-08-25

ママは入院していなくても変わらぬ日常?

白黒はプロレス大会
20090825110836


プッチ君!
20090825110830

「なーに?」
仲間外れでいじけてたのかなぁ?

20090825110834


以上。
マー坊通信より、ミーコ編集

入院中

2009-08-23

入院してるのはワン'sではなく飼い主

切迫早産にて水曜からになりました
可愛いVIPに会えなくて寂しいな
は留守番はあるけど、ミーコママが帰らない日を経験したことはありません。
様子はマー坊が知らせてくれるけど寂しがってないかな?

20090823105418

20090823105412


キーO(><;)(;><)O
みんな笑顔じゃん
散歩後だかららしいけどハチ公みたいにはならないのかしらね

夏休み

2009-08-07

明日からパパリンが夏休みです。
でも明日は仕事らしいけど(# ̄3 ̄) ブー

なので明日は甥っ子を連れて水かけ祭りへ行ってきます=3
でもって、日曜日から軽井沢へ行ってきます。
混んでないと良いな~。

なので本日フロントラインをしてもらいに行ってきましたよ。
公園を散歩してからと思ったら、雷ゴロゴロ雷
妊婦は走れないので、どうかなと思ったけどなんとか一回りできました。
天気のせいかお友達わんこが誰も居なくてがっかりだったプー

病院ではフィラリアの薬2か月分とフロントラインをしてもらって体重測定。
前回と変わりなく、ヴィヴィも何とか同じサイズの量で済みました。
お会計3千いくらと言われて、安っと思いながら払いふと領収書を見ると8303円
急いで払ったけど、受付の人、全く気づいてなかったよ(;´▽`A``。。。

病院の先生に双子が生まれる話をしたら、先生の所も双子ちゃんがいるそうで
大変だけど楽しいよと励まされました。
あと3ヶ月半、お腹も出てきていよいよ大変ですが頑張らないと!

P「おら兄貴になる予定。」(ママは子分にされるんじゃないかと推測)
プッチ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ちょきちょき

2009-07-24

昨日トリミングされてるパピィちゃんを見て、やっぱりお腹も切ろうと思ったミーコは
さっそく朝からVIPをちょきちょきすることにしましたはさみ


切る前→切った後で比べてみると・・・

ヴィヴィ
cutやじるし→cut

ルナ
cutやじるし→cut

4~5cm切りました。
なかなか良い感じだと思うのですが、よくみるとバラバラかな「(^^; )
ヴィヴィは尻尾の先も床に着いちゃうので、ちょっと切りました。
プッチは腹毛が長くないので切ってません。

お腹はこんなです
cut

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

