スポンサーサイト

--------


ナチュラルバランス

2006-05-29

何ヶ月かあげていたアボダーム
わりと良かったし、艶も出てきた気がしたのですが
体重が増えちゃった(×_×;)
餌のせいか分らないけど、
丁度なくなったことだし違うのにしてみました。
今度はナチュラルバランスにしました。
esa

通常タイプと
アレルギー向け、ポテト&ダック
(牛肉、鶏肉、ラム肉、白米、小麦粉、トウモロコシ不使用で1種類の蛋白質と炭水化物でできてるそうです)
今まであげた餌はコチラ

見た目は1cm強の大きさで厚さが薄いです
esa


腹ペコだったワンコは迷うことなく完食しました「(^^; )
ついでに「馬腿ジャーキー」も購入
意外と柔らかくてアキレスの代わりにはならないかったですが
美味しかったみたいでお代わりを催促されました。
(もちろんあげません)
esa


おまけにさらにオーガニックな、「オーガニックフォーミュラー」と
日本に住むワンコ用に作られたと言う「イミューン」のサンプルが入ってました
「イミューン」は気になってたので今度試してみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

一緒一緒♪

うちはもう2年くらいナチュラルバランスですよ♪
ジュリアが普通のタイプでダービーがポテト&ダックです!ダービーはアレルギーだったのがこれを食べだしてから治まった気がします^^
あっでもこのオレンジの袋ってサーモンとスイートポテトじゃなかったっけ?前回はそれをあげてたんだけど、お腹が緩くなったのでまたダックに戻しました(^^ゞ

>みほさんへ

これ食べてるんだね。前から気になってたけどあげてなかったんだよね
アレルギーじゃないんだけどポテトの方低カロリーって書いてあったからね・・・って
ほんとだコレスィートポテトだった(-""-;)
頼み間違えたみたい(汗)
でもま~いいや。緩くならないといいけど・・・
言われなかったら気づかなかったかも「(^^; )
ありがとう

こっちにも書いちゃお~e-68

家も小春は前回のご飯より、ナチュバラあげ始めました。
喰いつきも良いし、ウ○ピの状態もいい感じで
なかなかGoode-69
その前にあげていたハーベストよりも、小春には
こっちの方が合っているみたいです。

ワンコのご飯もたくさん種類があるから
悩むところですね。。
ポテト・ダックもちょっと興味あるかも~

小春ちゃんも食べてるんだね。確かパール君も食べてたような・・・
うちもいい感じなので飽きるまで続けてみようかな
ポテトダック間違えてスィートポテトを買ってたみたいです
「(^^; )
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

