スポンサーサイト

--------


カフェまでお散歩

2006-05-26

今日は来月の合同お誕生会の予約を兼ねて
WOO-PEE-CAFEまでお散歩しながら行って来ました。

うちからカフェまで歩くと30分位、
お散歩コースの公園を抜けて行くので天気の良い日は
丁度良い距離かな。

お付き合い頂いた、クミさん、いたくん、みやびさんとおしゃべりしつつ
また着せ替え楽しんで来ました。

迷ったけど買わなかった水玉ワンピ
水色が清楚な感じでお転婆お嬢様に見えるの
vivi

キャー似合う。買わなかったのを後悔しました(×_×;)
真似して作ってみようかな・・・

つづいて、欲しかったけど買えなかったクマちゃんワンピ
クマちゃんポシェットにキャンディーも付いてすごい可愛いんです
vivi

きゃ~。子供らしくていいわ~。クマちゃんが目立って可愛い♪

オマケにルナにも着せてみました
luna

ちょっと大きいけど似合いますよね?
可愛い可愛いと親バカは満足でした

帰りは、病院でフィラリアのお薬をもらって避妊手術の相談して来ました
やっぱり4ヶ月出来ちゃう子はあまり良くないみたい
病気にもなりやすいというので3回目が来る前にお願いすることにしました
1回目前で手術すればほぼ100%の病気予防だったのですが、
体が小さい事や1回目も2回目も予定より早く着ちゃったから遅くなっちゃいました
ルナが終わったらヴィヴィもしてもらおうと思います

そうそう太ったな~と思ってたヴィヴィですが
意外にプッチの体重が増えてました

プッチ=3.45kg(前3.2位だったような・・・)
ヴィヴィ=3.15kg(希望は2.8なのに)
ルナ=1.7kg(もっと育て欲しいです)

う~ん。アボダームに変えてから太ったのかな~?
運動不足かな~?

帰り道揚げパン屋さんがいたので買っちゃいました
シナモンときなこ味
agepann

小学生が溜まっていたのでVIPはヒ~って感じで逃げてました「(^^; )

帰ってから揚げパンを食べてたら視線を感じたので
VIPにはいたくんから頂いたマフィンとクッキーをあげました
oyatu

スポンサーサイト

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

予約、ありがとうございました!
ルナちゃん、手術決めたのですね。
おかげさまで、こた&もなも、手術からもうすぐ1ヵ月ですが、全く問題無しです。
すると決めたら、早い方がいいかもしれませんね。
今週末は、よろしくです~♪

>かもねぎさんへ

決めたら早くしないと決心鈍りますよね「(^^; )
でも予算の都合で次の給料日の後になりそうです
今週末楽しみですね(^^)
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

