スポンサーサイト

--------


1さいになりまちた

2006-05-21

「アタチルナちゃん今日で1歳になりまちた」
るな


100gと一番小さく産まれたルナですが、心配をよそに元気に育ちました
るな

1.8kgのチビパピで長女なのに一番オチビになっちゃったけど
小さいから甘やかしたせいか、ヴィヴィ譲りなのか
態度はLLなのでプッチ君順位が最下位になりそうです「(^^; )

可愛かった小さい時をもっと見たい方はHPのBABYページや下のアルバムでどうぞ
アルバム1
アルバム2

ちなみに弟ももたんも立派に成長しました
大きさはプッチ位です
もも

お誕生ケーキは、ルナぴーケーキにしてみました
ケーキ

土台はキャロットケーキです。
チーズクリームと黒ゴマクリーム、目と鼻は黒豆です
作り方見たい人はこちらをどうぞ

おうちで産まれた子なので特別な感情のあるルナですが
怪我もなく無事1年過ぎたのが何より嬉しいです
これからも元気で長生きするんだよ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

遅くなりましたが、ルナちゃんお誕生日おめでとう!
あっという間の一年でしたね~小さくてとってもキュートなお嬢さんに成長しましたね。弟くんはとても優雅に成長したのですね。あとプッチくんにそっくりだった弟くんはどう成長したのかな~?!

>anzumamaへ

お祝いありがとうございます
本当あっという間に大きくなっちゃいました
弟レノン君は不明なんですよね
6ヶ月の時はルナと同じ位だったみたいだけど・・・

ルナちゃん、誕生日おめでとう!

あぁ、2日も過ぎてしまいました。。。ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
って、順位はプッチ君を抜いて第二位ですか?
そのうち、ママのヴィヴィちゃんも抜いちゃったりする日が来るのかな。。。?
美味しそうな手作りケーキ、健康にも良さそう♪
今度、ちょっと過ぎちゃいますけど、一緒にお祝いしましょう~!!
メールでヤリトリしてたのに、お祝いに駆けつけるのを忘れていちゃ、話になりませんね^^;
また1年、元気で楽しく過ごしてくださいね♪

遅くなってごめんね。
ルナちゃんお誕生日おめでとう!
くぅちんの出産の時、何度もお邪魔して参考にさせていただいていたちっちゃいルナちゃんも1歳になったのですね~。
私も100グラムの子を取り上げたので、どんなに小さかったか、そしてどんなに愛しいかよくわかります(*^^*)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。

手作りケーキもとっても美味しそう♪
黒ゴマクリーム、なるほどぉと感心してしまいました。

遅ればせながら・・・おめでとう★

怪我も病気もなく元気にお誕生日を迎えられて
よかった!よかった!
あどけなかったルナちゃんが、
いつの間にやら、もうすっかり“姫”!
これからもVIP家のアイドルだね♪

ケーキ、飾り付けが上手いねぇ~。
絵心があると、こうも見栄えがいいとは!

そうそう、モモタ君にまた会いたいなぁ~。

>かもねぎさんへ

ヴィヴィを抜く事はあり得ないかもです「(^^; )
でもたまにヴィヴィが気を抜いてルナを上にしてあげて
遊んでるみたいですが・・・
お誕生会楽しみですね(^^)

>MIKUさんへ

くうちゃんも100gだったんですね
80gでも元気の育った子もいるって聞いてたけどやっぱり心配ですよね
お互い元気に生まれて元気に育って良かったですよね
黒ゴマクリームは黒でいいんですが
プッチの茶色は何を使えばいいか悩むんですよね(^-)

とってもごぶさたです^^;
しかも、かなぁ~り遅くなりましたが、
ルナちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
今年も楽しいことがたくさんな、ステキな年になりますように☆
ルナちゃんケーキすごいですね~(@@;)
モコも白黒だから、真似して作ってみようかな^m^

>makiさんへ

お祝いありがとう~
私ほとんど遊びに行かないから
本当ご無沙汰ですね
ケーキは簡単だからぜひ作ってみて下さい
美味しかったみたいですよ♪

ごぶさたしてます~。ちょっと旅にでてたり、バタバタしてたりでお祝いが遅れまくりのみるちゃままです(><)ごめんなさい。
あのルナちゃんももう1歳!生まれる~って一緒に神戸からドキドキしてたのを思い出しちゃった。ルナちゃんかわいい女の子に育ったよね♪
これからもVIP FAMILYの日常楽しみにしてますね。(読み逃げ専門ですが・・・汗)

>みるちゃままへ

お祝いありがとう~
読み逃げ~いいのいいの
私も時々覗かせてもらってますよ
海外生活慣れたかな~
コチラから見ると楽しそうでいいななんて思ってしまいます「(^^; )
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

