スポンサーサイト

--------


レイクウッドへ

2006-05-05

今日は日帰りできる所へチョット遠出してみよう=3
真夏日だって言うから水があるところがいいよ
海?湖?どこにしようか?
迷ったあげく栃木県のレイクウッドに決定
うちから高速で2時間チョイでした。

釣りがメインの所みたいですが、ドッグランで遊べます。
決め手は値段の安さです(笑)
この日は芝生養成中で中央が入れないからと半額で
3頭で半日¥300と激安でした

ドッグランは1200平米と書いてあったけど、
見た感じは超広いって感じではないかな?
でもパピヨンには十分な広さだし、目が届く広さなので丁度良いかも
周りは自然がいっぱいで気持ち良いです。
レイク


レイク


手作りのアスレチックがあって、犬も一緒に登れるんです
うちのは無理だろうと思ってたらルナとヴィヴィはスイスイ乗って
遊んでました。
レイク

※○印の所に乗ったんだよ

見晴らしいいワン
レイク




つり橋もスイスイ
レイク


オラもスイスイ
(ダメ男だけは、乗れなかったので乗せました)
レイク


ここはチョット恐かったの
レイク


アジリティーに挑戦?
レイク


ボールの為ならどこまでも
レイク


乾かし中
レイク


やっほ~(我家のように偉そうです)
レイク


頂上まで登ったのよ
レイク


お昼は併設のカフェでカレーを食べました
自家製ルーが美味しかったです
レイク


予約すれば石焼釜を使った、美味しそうなBBQができるけど
2人じゃ食べきれないから残念
今度はお友達を誘って行きましょう=3
BBQをしてるズレパピちゃん発見
ヴィヴィを見て仲間だと喜んでました(;´▽`A``。。。
レイク


お昼も食べたし次の目的地へドライブ=3
つづく?
スポンサーサイト

テーマ : お勧めお散歩コース
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

