スポンサーサイト

--------


自由が丘散策①

2006-03-29

今日は前から行ってみたかった自由が丘へ行って来ました。
だって今まで一度も行った事なかったの(;´▽`A``。。。
なんだか大人の町って雰囲気で私には縁がないかなって・・・
でもワンコショップも増えた?ことだしと
junさん、いたくん、ミチコママ、ルアママさんにお供してもらい行って来ました=3
天気予報はイマイチだったけど、某ママのパワーでいいお天気でした

今日は電車なので軽さを取ってお供はルナです
行く気満々だったのに置いてかれた2匹はチョット泣いてたかな「(^^; )
うっかりさんな私はmapを用意しといたのに忘れていったので
ミチコママに案内してもらいました
まずは色々お店巡りから=3=3


途中で集合写真1枚目
jiyuu

今日のパピはルナ、小春ちゃん、マオちゃん&リルちゃん、アミィちゃんと黒一点の珀君と小さい子軍団なのです。
しかも皆多頭飼いだから家にはお留守番組がいるんですよ
写真ちゃんと映ってないけどみんな可愛いでしょ~
でも何度かチワワに間違えられたわ(×_×;)

ランチはパームスカフェへ行きました。
自由

私は和風オムライス。卵を割るとトロトロなの~( ̄¬ ̄*) 好物~♪
美味しかったです。ドリンクバーだしお店も綺麗で良い感じでした
自由

久しぶりのマオちゃんは毛が伸びてお姉さんになってました
ルナより小さいのに耳毛が立派でしょ。ルナも頑張ろうね
まお


それと初めましてのアミィちゃんです。
ルルちゃんの妹分なのです。
まだまだ子パピって感じで可愛い(≧∀≦*)
あみ


美味しいご飯を食べたあとはお散歩がてら代官山へ移動することに
②へつづく
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ、こっちもちびパピがいっぱいだぁ~。
チップ、1.7㎏からほとんど体重が増えません。
父ちゃんはデブって5.1㎏(TT)
母ちゃんは3.4㎏あるのにね。
ルナちゃんは大きくなったかな。

ココ↑のオムライス、美味しいよね~♪

MIKUさんへ

チップちゃんも1.7kgなの~
ルナ6ヶ月から体重増えないで1.75kgで止まっちゃったみたいです。
うちも両親3kgあるのに・・・
小さく産まれたからかしらね?
今度チビパピオフしてみる?

ハーイ、してみたいですぅ。
チップも4.5ヶ月頃から1.7キロから増えなくて、1.75くらいで止まった感じ。
でも、手足は結構がっしりしているのよ。
何せ、こういう小さい子を育てたことないから
体重増えないだけで心配になっちゃったりするので
ルナちゃんや小さい子達に会って見たいです♪

mikuさんへ

うちは小さくてヒョロヒョロだよ
チビパピの中ではルナはでかい方なの
ルナのヒートが終わったら
近郊のチビッ子に声をかけてみますね
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

