
--------


得意技ですか?

2006-03-23

クッキーを焼きました。人用です。
いい匂いがしたのか集まってくるVIP
見せびらかしてみた((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
クッキー

VIP「食べたいんですけど~」

皆さん得意技?のタッチでアピール
vivi「ちょうだいよ~」
クッキー

pucci「タッチしたよ~くれプー」
3秒位なら止まれるんだプー
クッキー


LUNA「あたちも立ちます」
変な所ばかり似てくな~「(^^; )
クッキー


(- -) ~~~→ ジロ
クッキー


タッチが好きなVIPです
実家の犬はしなかったから小型犬のがバランスがいいのかな?
今度は犬用を焼いてあげるね
片手にクッキー皿持ってたからうまく撮れんかったな「(^^; )


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

VIPファミリーはタッチが上手ですね~!
うちのは、つかまり立ちが良い所です(^^ゞ
クッキー美味しそうですね!
私も、PC画面見ながらタッチしてみようかな(爆)

かもねぎさんへ

VIPはお散歩中も立ち歩きするんです
ひ弱な小型犬のイメージだったので驚いたけど
うちのは丈夫なのかしら?
クッキー今日は旦那の誕生日用なんですよ~
なおぴーさんの前でタッチしてみては?(笑)
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

