スポンサーサイト

--------


ただいま~

2009-09-15

3週間ぶりに家に帰ってきました。
なのにVIPってば、いつもと変わらない反応でした。
もっと感激されると思ったのに、ちょっと寂しいわ。

さっそくボールを持ってきたり、撫でろと催促されたりで、休ませてもらえませんが
安静を言われ動けないため無視して寝ています。

朝はパパが散歩してくれるけど、夕方は行けないのでベランダで外の風を感じてます。
ベランダ
ベランダ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ベランダのヴィヴィちゃん、すっごく大きく見えるけど・・・
毛ブキが良すぎるのよね?そーよね?(笑)

クミさんへ

ん~どうでしょう(笑)
私にも大きく見えるわ~┐(  ̄ー ̄)┌

こんにちは^^

ミーコさん、お身体大変でしたね!安静になさって、無事、かわいい赤ちゃんをご出産されますように・・・☆
VIPちゃんたちも、ママを優しく見守ってあげてねー♪
ヴィヴィちゃんの体型にとっても親近感を覚えますー(笑)うちのviviも伏せるとこんな感じ♪かわいい~♪
そうそう、軽井沢旅行アルバムも楽しく読ませていただきました^^
うちは今週末嬬恋の予定で、浅間大滝や浅間牧場に行こうと思っているのでとっても参考になりました♪ありがとう~♪
viviの事故に際しては、コメントをありがとうございました!おかげさまでとっても元気になりました^^これからもよろしくお願いします♪

退院されたんですね。
おめでとうございます~
3週間は長かったでしょうね。
パパさんがおうちのことをシッカリされていて
安心出来ました?
うちの家族は全くバツバツです(泣)
双子ちゃん、楽しみですね♪幸せ倍増♪

vivimamaさんへ

ありがとうございます。
ワンコはしばらくの間、我慢をさせちゃうので可哀相ですが、仲良く楽しんでくれるようになるかなと思ってます。
またまた旅行行くんですね。いいな~
浅間大滝は天気がよければ遊べそうで良かったですよ。行かれた様子また覗きに行きますね
viviちゃん元気になって本当良かったです。

ゆゆさんへ

おひさしぶりです。
退院3週間は本当長かったです。
パパは頑張ってたけど、なんせ帰宅が遅いのでワンコは可哀相でした。
双子で賑やかと言うかうるさい家になりそうですが、頑張ります。
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

