スポンサーサイト

--------


プリクラ

2006-03-05

今日は、お天気も良かったのでまー坊と3パピで公園へ行って来ました。
といってもまー坊が朝は会社だったので夕方のお散歩です。
ちょっと足を伸ばして大宮公園に行って来ました
kouen

第3公園の広場へ行ったのですが
夕方のせいか思いの他、人もいなくてのんびりお散歩して来ました
第2公園の方で梅祭りもしていたので見たかったけど
着たのが遅くなっちゃったので断念・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で散歩を終えた後、さらに足を伸ばしてショッピングモールへ行きました
抱っこやキャリーを使えばワンコも一緒にお買い物が出来るし
ペットパラダイスも入ってるので楽しい所なの

でも今日の目的は・・・
プリクラ

これです。
お友達にワンコと撮れるプリクラがあると聞き早速、撮ってきたのでした
一人で3パピと撮るつもりだったのに
パパも参加したかったようで並んで撮りました
高校生の頃は毎日のように撮ってたけど
最近はめっきり撮る機会もなくて使い方がイマイチ・・・
しかも3パピをカメラ目線にするのは無理でした(;´▽`A``。。。
横に他の犬がいたから目線がそっちに・・・

お絵かきも失敗しちゃって1枚はルナの顔の上に書いちゃったの(>_<)
何枚か撮って、ましだったうちの1枚↓
プリクラ

リベンジしたくてお茶した後にもう一度と行ったら
もう終っちゃってましたllllll(-_-;)llllll ずーん
近くのゲーセンは犬はダメなのかしら?
また今度チャレンジしてみようっと

カフェ

本日もVIPはご機嫌でした
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プリクラいいな♪

一緒に撮ってくれるだんな様も素敵ですね^^♪
都内にもあるのでしょうか…私も撮りた~いo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ…
相変わらず可愛らしいパピファミリーですね♪とても癒されます♪♪
先日は、viviの手術にコメントをありがとうございました(o_ _)o))
あと、いまさらなのですが、私の方のリンクに、このブログを載せさせてもらっているのですが、もしかしたら勝手に貼っちゃってたかも…ごめんなさい(゜人゜)…ミーコさんのリンクにも良かったら仲間入りさせてくださいね♪(ほんと遅いですね…すみません…)

vivimamaさんへ

うちのパパは自分で操作できないんです。しかも撮ったのも3回目位かも(;´▽`A``。。。
プリクラ普通のゲーセンでも撮れました。店舗の外に置いてある店なら問題ないと思いますよ
ぜひぜひお試し下さい(= ̄∇ ̄=)

手術無事に終わって良かったですね
うちも順番にしていかないとな~llllll(-_-;)llllll ずーん

リンクありがとうございます
私も貼って置きました♪
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

