スポンサーサイト

--------


キレイキレイしましょ

2006-02-28

今日はヴィヴィをトリミングして来ました。
お誕生月は半額なので前回はプッチとルナだけにしてたから
今月はヴィヴィだけです
あっでもちゃんと他の子もお家で洗ってあげてますよ
ただヴィヴィはヒートに入っちゃって洗えなかったので臭かった
そんなヴィヴィちゃんもようやく綺麗になりました
綺麗

今日のバンダナはピンクの花柄でした。
使わず貯まって行くのよね・・・
食事の時のエプロンにでもしようかしら?

ヴィヴィちゃんが終わるまでの間、プーとルナとお茶しに
近くのカフェに行って来ました
店長が代わってからの評判が悪くてしばらく行ってなかったのと
いつもは朝一でシャンプーするので開いてないの。
でも今日はお昼に行ったから開いてたので
コーヒー飲んで時間つぶし・・・
カフェ

微妙だった店長は休みなのかいなくて、感じいいお姉さんが2人でした。
ゆっくりお茶してたら、近くの幼稚園児がお昼を食べに来て
泣き叫んでたからちょとうるさかったわ
前にも会ったのよね、同じ人か判らないけど制服が一緒だった。
お母さん達おうちでご飯食べさせないのかしら?

で早めに戻ったら、まだ途中でした
綺麗


お利口にしてるでしょ。
待ってる間、売られてるパピヨン見てたよ
やっぱり店頭販売ってなんだか可哀相ですよね

お迎えに行ったら、ヴィヴィは1匹でのトリミング初めてだったから
寂しかったのか尻尾をいつも以上に振ってたよ。
で車で待つ2匹に八つ当たり?

誕生日なのでオヤツをもらっって帰ってきました。
オヤツ

おりぼんが付いてるの。いつか使う時あるかな?

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

