スポンサーサイト

--------


伊豆旅行⑤ 2日目~伊豆高原

2009-01-09

動いたらお腹が減りました
お昼は海鮮と悩みつつ、石釜ピザを食べる事にしました。

CAFE BE (テラスのみ犬OK)
伊豆 伊豆

どうせ私達のないんでしょ。と恨めしげなVIPを無視し
伊豆

パスタとピザを頂きました。コーヒーはサービスでお代わり自由です♪
伊豆伊豆
伊豆伊豆

天気が良かったのでテラスでも暖かかったです。(ストーブやひざ掛けもありました)
伊豆伊豆



FC2ブログランキング

道の駅に立ち寄ると足湯やミニドッグランがありました
伊豆
伊豆

伊豆伊豆
伊豆

一碧湖でボートに乗って帰宅です。
伊豆伊豆

干物とか買う予定だったのに車酔い&渋滞で買い逃しました。
お土産は伊豆高原ビールで買ったビールのみです。
伊豆
一番右のが好みでした。

やっぱり伊豆は暖かい。今度は2泊くらいしたいな。
西伊豆方面は行ってないし、ドッグランとか海にも入りたいのでまた行こうっと=3


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いっきにアップしたね~お疲れ様♪
仲良く足湯なんかしちゃって~(笑)
伊豆は距離的に気軽に行く気にはならないけど
良さそうだよね、やっぱ。
運動にもなるみたいだし(笑)
私も行ってみたいなぁ~
大砲のルナちゃん、飛んで行きそうで笑えたよ☆

盛りだくさんで楽しそう~♪
伊豆は行きたい場所だけど、なかなか行く気になれないんだよね(家主が…ね)
あは、私も仲良く足湯~て思ったわ☆

おへんじ

>クミさん。
仲良くっていうか席が空いてなかっただけよ(笑)写真撮るにも私の足じゃ太くて微妙だったし・・・
伊豆は海と山と温泉があって遊ぶ所も多くていいよね。パピィちゃんもきっと大砲になれるよ!

>みやびさん
埼玉からだと伊豆方面は遠いよね。
東北方面と違って雪もなく暖かいから冬でもお勧めですよ。

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

