スポンサーサイト

--------


燃えてますから

2006-01-10

今日は朝から事件でした。
パパから裏の倉庫?が火事みたいと言われ覗いたら
火が出てます(〇o〇;))))!!
でも何か燃やしてるだけ?起きたばかりで良く判らない
パパは火事だったら車どがして119してと言い残し会社へ出勤(×_×;)

なので私は駐車場へ行って確認したら倉庫の2Fからも煙が出てるじゃないですか
これは火事です
うちの車に燃え移ったら大変だ~
仕方ないので119へかけて、倉庫の持ち主?裏の会社の人へ連絡しました。
そしたらすぐ消防車が来て消火活動。どうもそこは別の会社の事務所だったようです。
誰もいなかったしすぐ消えたので怪我人はありませんが
私は第一発見者として状況説明をする羽目に・・・
私パジャマにサンダルだったので消防車の中でお話
その後も警察が来て会社と携帯まで聞かれ(;´д`)トホホ

パトカー2台と救急車1台、消防車は5台位来てました。実際は2台位しか活動してなかったけど
こんなに来ちゃうもんなんですね。
誤報だったらどうしようと冷や冷やでした「(^^; )

こういう場合ってまずは家の人に言うべきなのかしらね?
でもいなかったしな~

でもま~家に居る時でよかったです。
誰もいない間にもっと燃えてうちまで煙が来てたら
VIPが煙すったりしてたら大変ですもんね
良かった良かった
2時間程経ちましたが、窓を開けるとまだキナ臭いですし、外は現場検証してます。

ちなみにVIPは全く無反応でした
役にたたないな~(;´▽`A``。。。

kaji

「何?なにかあったの?」
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~!ミーコさん恐かったねぇ。
でも火事の場合第一発見者が犯人の可能性が高いので事情聴取しつこいよ~。
何回も呼び出されて失礼な事言われるかも・・・。

すごいっ!!第一発見者~!
ミーコさんのおかげで大事にならなくて済んだのよね。エライ!
軽井沢の様子を見に来たんだけど、こっちの記事にビックリでカキコしちゃった(笑)
軽井沢話は今度会った時にでもしてね♪

YOMIさんへ

疑われたら嫌だなって思ったけど
放火じゃなかったのか?パジャマだったしコイツなわけないなって思われたみたいであまりしつこくは聞かれなかったよ
でもチョット恐かったわ

クミさんへ

そうなの~「おかげで大事にならなくて良かった」って
持ち主の人に「とらや」のお菓子セットをもらったよ
通報しただけで何もしなかったんだけどね~
時間代かな?
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

