スポンサーサイト

--------


綺麗になったよ

2008-01-12

可愛い子が売られてますよ(〇o〇;))))!!
トリミング


と思ったらルナでした。
お誕生月は半額だしと久々にトリミング行って来たんです。
トリミング


でも今日はルナとプッチだけ、ヴィヴィは来月お誕生月なので来月にします「(^^; )
待ってる間、ヴィヴィはカフェにお茶しに行きました
カフェ カフェ


さてプッチ達は綺麗になったかな~?
トリミング

サラフワわんこになりましたきら

今回、トリミングの際お願いしてみた事
トリミング


わかります?
♂の周りをバリカンでカットしてもらったんです。
いっつも汚れちゃって臭いと話してたらIくんがCUTしたらと言ってくれて
そういえばモモタもしてたなと思いやってみました。
丸出しでチョット恥ずかしいけど、汚れるよりはいいかな?

ちなみにCUT前は・・・こちら

誕生日プレゼントにおやつをもらいました
トリミング


☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うふっ

効果はどう~?
うちは見慣れちゃったから、当たり前の姿。
恥ずかしい、、、な~んて毛のある姿と共に忘れてた(笑)

No title

出遅れたけど プッチ君お誕生日おめでとう~♪ リルと5日違いだったのよね
先日 写真を見ていたなら 一緒にお誕生日会したのが出てきたわ 懐かしい
リルは 他の子のも食べて 食い意地の座を不動にしたけど・・・・・
お互い4歳 これからも元気に過ごして欲しいよね ケーキ可愛ね みんな美味しかったんでしょう 流石です
シャンプーして綺麗になってよかったね!!また 一緒に遊んでね~☆

No title

遅ればせながら、プッチくん4歳のお誕生日おめでとう!!
綺麗になったね~♪
チャッピーもその辺りがすぐクチャくなってしまうけど、男の子は、より汚れてしまうものなのかな?
ツルツルでピンクのお腹が、可愛いよ★
パンケーキ、見た目もかわいくて美味しそうね♪みんなでがっついたのに、大きすぎて食べられなかった様子も、可愛いね♪
プッチくんと同じ歳のチャッピーも、だいぶ毛が白くなったなぁ、と感じるよ。プッチくんもなんだねぇ。白髪化早過ぎって訳じゃないのかしらね^^;
プッチくん、この1年も、元気に過ごすんだよ~♪

おへんじ

>Iくん
Cutしたら先っぽは汚れなくなったけどお腹には付いちゃうよ~
まめに拭くしかないみたい?

>ミチコママ
お祝いありがとう~
そうそうリルちゃんと5日違いです
リルちゃんは小さくていつまでも可愛らしいけど
プッチはおっさんくさくなってますよ
次あったらびっくりしちゃうかも(笑)

>ゆちえさん
お祝いありがとう
♀も汚れるけど、♂はお腹にかかちゃうみたいで臭いんです(>_<)
白くなりやすい体質ってのがあるみたいだけど、年とともに色が抜けるのは仕方がないみたいです
中身は元気ですよん
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

