
--------


やっときたよ

2006-02-16

先日、初のヤフオクでGETした「キティーちゃんカバーオール」
以前メルティーちゃんのを試着しさせてもらったら可愛かったの
でも完売で売ってないと聞いてたので迷わず落札。
しか~し、定形外にした為か2日待っても来なくて
土日入ったし・・・でもまさか・・・と悶々してたら
4日目の昨日、無事に届きました。
お友達の所でメール便紛失とかも聞いてたので心配してたけど
ポストにカギも付いてるしと送料ケチんで頼んだ。
けどやっぱり不安。
出品者はヤフオクで販売してる会社みたいで連絡も普通に取れるし心配なさげだったんですよ
少し高くても不安を買ったと思えば、宅配便のがいいですね

前置きが長くなったけど、落札したかバーオールです
キティー

キティーちゃんの顔がラインストーンになってて可愛いでしょ♪
ゴムだし着せやすくて、足もあるのでお散歩にピッタリ
2枚しかなかったのが残念だけど、Mと2Sサイズで
2Sの方はルナとヴィヴィ両方着れそうです。
ご機嫌プッチと固まるルナ。ルナにはちょっと大きいしね
キティー

不機嫌なヴィヴィ
キティー


う~ん。ピンクはデブに見えますね(実際デブだから?)
メルティーちゃんに借りた黒が似合ってて良かったな
またどこかで買えるかな?
キティー


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです^^

カバーオール、超可愛いです^^♪vivi似のプッチ君はお洋服好きなんですか?いいなぁ…viviは1歳になって、すっかり裸んぼ犬定着です…本当は、ミーコさんみたいにいっぱいお洋服着せたかったんだけど(涙)
ところで、いまさらごめんなさいなんですが、うちのブログでこちらのブログにリンクをさせてもらっちゃってマス…読みたいなぁと思うブログは勝手にリンクしちゃってて、事後報告になっちゃってゴメンナサイ!
また遊びにきますね♪

vivimamaさんへ

遊びに来てくれてありがとです
リンク嬉しいです。私はここにリンクするの面倒で更新してないんです(/ω\*)
うちの子たちはお洋服=散歩みたいに思ってて来てくれるけど
実際は好きじゃないのかも?
そうそう航空公園やブブズまで来られてるんですね~
うちからわりと近いんです。今度ご一緒できるといいな
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

