スポンサーサイト

--------


イヌリンピック

2007-11-24

今日は楽しみにしていたイヌリンピックでした

お友達にも会えるので楽しみに出発したのですが
首都高で渋滞にはまりナビの到着予定を2時間オーバー
1時間の遅刻でした
連休を甘く見てました

でも何とか無事に八景島に到着しました=3
待っててくれたのはゆちえさん一家と、みほさん一家
そうプッチのそっくりワンコ仲間?です
みほさんは2年前にストロベリーワゴンで会って依頼ですよ~(^^)
チャッピーちゃん &ダービー君とラピスちゃんと映ってないけどジュリアちゃん
ラピスちゃんは初めましてです♪
イヌリン イヌリン


で出会ってすぐですが早速競技で出場です
VIP家はヴィヴィが代表で50mタイムレースに出ました
すいらんでの教訓を活かし頑張りましたよ
前回よりはタイムアップ=3 
イヌリン

結果発表は見れなかったけど、入賞してない事間違い無しです
イヌリン


チャッピーちゃん&ダービー君も参加しましたが写真が撮れず
ジュリちゃんはフィールドレトリ-ブへ出場
なかなか頑張ってましたよ!
イヌリン

ヴィヴィも出してみたかったけど申込みいっぱいで参加できませんでした
次回ね。


そしてテラスでランチ
イヌリン イヌリン

パピ達は見てるだけ?
イヌリン イヌリン


最後に入り口の花壇前で記念撮影
イヌリン


ダービー君とそっくりショット
イヌリン


ジュリたんと親戚ショット
イヌリン


ラピちゃんとチビッ子ショットも撮ったけど失敗(×_×;)

みんなとはここでお別れです。楽しかったね♪
私ってば手ぶらで行ったのにちゃっかりお土産頂きましたの。
後日アップします

その後は園内をちょこっとお散歩しました
イヌリン


海だ~と走ったルナは波に驚いてました
学習能力のない子ですね「(^^; )
日も暮れてきたので渋滞に巻き込まれない事を祈りつつ帰宅です
(帰りも首都高は混んでましたよ
イヌリン イヌリン


トンビか鷹か知らないですがたくさん飛んでました
ペリカンもいました
空いてれば1時間で行くはずなのでまた行きたいな~
イヌリン イヌリン




☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミーコさん、昨日はどうもありがとう♪
楽しかったね~★
プッチくんとダービーくんは、やっぱりほんとによく似ていたねぇ!
また遊びましょうね♪
帰りも渋滞していたのね><首都高め。
そうそう、あの辺はトンビが飛んでいるのよ。海の公園のBBQができる辺りなんてうようよいて、チャッピーさらわれないかとドキドキするほどよー。
昨日はジュリちゃんが「あっちに行きなさい」って言ってくれてたから、安心だったけどね(^m^*)

おはよう~♪

先日はどうもありがとうございました~♪
みんなに会えたおかげでとっても楽しい一日になりました!(^^)!
ヴィヴィちゃん、2回目はタイムが1秒も縮まってたのね(今頃 笑)
さすがVIP家のリーダー!!
それに引き換えうちは、トホホ・・・でしたね^^;
プッチ君とダービーは本当に良く似てて
父ちゃんもプッチ君のことを「ダービーに似てるのに可愛い♪」って・・・。
どういう意味やねん(笑
またお会いできる機会があれば良いなぁ~と思っています^^

おへんじ

>ゆちえさん
チャッピーちゃんも似てるけどダービー君本当似てるよね
トンビだったのか~。あの辺獲物の小動物も少なそうだし狙われたら恐いね。
また遊びましょうね(^^)

>みほさん
ヴィヴィの1回目はパパの足が遅かったのがダメだったので
2回目は少し後で待ってみたのです
結果発表は12/中だって。どうかな?
ダービー君可愛いのに~。プッチとダービー君よく似てて本当楽しいです
またお会いできると良いですね
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

