スポンサーサイト

--------


papamamaオフinすいらん P1

2007-11-04

久々のパパママオフに参加して来ました
お台場オフ
以来なので今年初参加です。

今回は「ドッグタイムレース@すいらんおふ第2回」です
千葉県のすいらんにて開催です(行くのは2回目)
第1回はパパが都合つかず行けなかったので今回楽しみにしてました。
モモタもおまけで連れて行ったので4パピで参加です
全部で62名 55パピだとか・・・

ちょっと朝寝坊した我家ですがたいした渋滞もなく無事にすいらん到着です
疲れてよれよれになる前に記念写真。
すいらん


すいらんは広大な敷地にドッグランがいくつかあります
その中でスポーツ広場を貸切です
すいらん


まずは自己紹介をし、すぐに50m走の開始です
過去1度グランベリーモールの運動会で走った経験しかない
我家の3パピ+未経験の1パピ
果たして無事に走れるのでしょうか・・・

トップバッターはプッチ
位置について~
すいらん


よ~い。スタート
すいらん


押し出し発射でスタートしたプッチくんですが・・・
途中で寄道してマーキング。最低記録をマークしました
続いて期待のヴィヴィ、ルナと走り最後にモモタ
すいらん すいらん


残り3パピはまずまずの結果で飼主的には満足でしたが・・・
結果はいかに??
そして久々に50m走ったママはお疲れです

しばらくフリーエリアで遊んでて下さいね。
すいらん すいらん

パピまみれで楽しむ4パピ。ルナは5ヶ月の菊千代ちゃんと遊べてウハウハ

みじゅさんちにも
会えましたよ
(プッチの親戚シャーリーちゃんとヴィヴィと同じ名前のヴィヴィアンちゃん、マフィンちゃんがいます)
パパの足でモモタが写ってない(>_<)
すいらん

親戚のシャーリちゃんとプッチが同じ顔してましたよ(笑)
写真で見るよりそっくりで可愛かったです
すいらん


みじゅ家で愛がられてるプッチ
すいらん


お弁当を食べたらリレーもあります。
今度こそ頑張るぞ~

2へ続く

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした。
待望のプッチくんとの対面、嬉しかったです♪
色合いが鏡のようにそっくりですよね~(笑)
今日はちょっと筋肉痛で目覚めました^^;
最近運動してなかったからなぁ(苦笑)
また機会がありましたら、遊ばせたいですね♪

お疲れさまでしたー!

ミーコさん、こんばんはぁ~!
昨日はひっさびさにお会いできてうれしかったです♪
プッチくんもヴィヴィちゃん、すっかり親の顔になってましたね~☆
ふたりのベイビー、ルナちゃん&モモタくんは小さくてかわいかった~♪
今回はスタッフで参加だったから、一緒に遊べなかったけど今度は昔のように一緒にボール遊びしてやってね~☆

また、P&Gでお会いできそうなので楽しみです♪

オフ会、ご参加ありがとうございました!
久々のオフ会参加で、お疲れかな?(笑)
親戚さんにも会えて、楽しんで頂けた様で
良かったです。
ワンコの頭数が多いおウチは、大変でしょうけど
懲りずに次回も是非ご参加くださいね☆

おへんじ

>みじゅさんへ
私も会えて嬉しかったです
みんなお利口で可愛かったわ~♪
おうちも近そうだしまた遊べるといいですね

>あやのさん
本当久々でしたね会ったのは子パピのときだったからだいぶ変わっちゃいましたよね
パパママのも行ける時は参加する気だし
他の所でもまたお会いできそうですね(^^)

>陸ママさん
久々のオフ会楽しかったです
頭数は多いですがみんな喜んでくれるので
またぜひ参加したいと思います

楽しそうなオフ会~♪
50M走はどうだった??
この間ジュリアとダービーのタイムを測ってみたんだけど・・・遅い(-_-;)
シャーリーちゃんとプッチ君、本当にそっくりやね!!
ちゅー事はダービーとも似てるのねん!(^^)!

みほ★さんへ

タイムね~
2でアップしますが・・・
シャリーちゃんはチャピーちゃんとプッチの中間位に入りそうです
色合いとかはそっくりですよ~
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

