スポンサーサイト

--------


お披露目?

2007-10-30

モモちゃんが産まれた頃から見ているご近所のパピ友達
成長を楽しみにしてるだろうと思い(親バカで勝手に思ってます)
お披露目がてら遊んで来ました
場所は無料で嬉しい大間木ドッグランです
汚れるランなのでお洋服着せてたら姉弟で仲良く並びました
もも


4パピでうるささも×4になったら車で耳を塞ぎながら運転しましたよ=3
先に着ていたワンちゃんと交流中。モモタも仲良く遊べてました
そして次来るワンちゃんを査定中?
モモ モモ


本日都合が会ったのはjunさん旅行以来久しぶりの小春ちゃんとミュウちゃんですが
うまく写真が撮れませんでした
その後WOOPEECAFEへ移動しランチを食べました
6パピでご馳走を待ってますが・・・
CAFE


モモタは1週間で他のお友達に何匹会えるかな~?

ドッグランで遊んだ我家のパピ、CAFEでクッキー食べたのに
お腹が減ったらしくご飯の催促です。
最近暗くなってきたからか
散歩終わり=日が暮れる=ご飯
と思ってるようで定時(7時)前の6時頃から餌の催促です・・・

1人っ子でのんびり育ったモモちゃんは食事が遅い
一番遅いルナが食べ終わってもまだ食べてます
だから狙われるのです



モモが食べ散らかして落としたご飯をルナが盗み食い
モモ モモ

☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス
スポンサーサイト

テーマ : 親子で飼ってます
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ひとりっ子はマイペースなのかな?笑。
ドッグラン楽しめたようで良かったね♪
そういえば私も旅行以来、誰とも遊んでない~
woo-peeさんにも全然行ってないので
のんびりお茶したいなぁ~

今日はありがとう~

連日続いちゃうのに、急なお誘いでゴメンネ。。
でも、最近お友達と遊んでなかったし
のんびり楽しい一時でしたよ♪
なかなか、みんなのスケジュールが
一致しないのは残念ですが~
また集まれたらワイワイしたいね!!

モモちゃんはマイペースなのですね。
家もそうだけれど多等飼いは競争率も高いから
自然と逞しくなるよね。。
家も小春っち、ミュウと一緒だからか
食べるの早くなりましたよ!

おへんじ

>junさん
こちらこそ急だたのに会えて嬉しかったです
今日は都合も合わず昨日の雨もあり行くのやめました
また皆で集まれるといいですね~
プッチもルナも初めはのんびりだったのに
ヴィヴィに取られるとわかってすごく早くなりました
早く食べ過ぎてむせたりしてるので本当はゆっくりのがいいんでしょうね~
のんびりご飯は一人っ子の特権ですね

>クミさん
ひとりっこはマイペースですね~
会うのも思えば旅行以来でした以前は毎日って位だったのにね~(笑)
Hさんも寂しがって?たので金曜日また行きましょう(^^)
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

