スポンサーサイト

--------


リニューアル

2007-09-24

近所のカフェがリニューアルしたというので行って来ました。
アイトールカフェです。
近所と言ってもあまり行かない方面だったので利用回数は少なかったんですが
トリミングもあるし、新しくドックランができたのでこれからはいっぱい行っちゃうかも(^^)

こないだ買ったリードやっと出番です。
やっぱり可愛い~
リニュ

でも裏側がテープなので反対向いちゃうと可愛くない(>_<)
両面柄のが欲しいな~
しかも早速壊れました
飾りのパールが!ヴィヴィちゃんに食べられた
リードが悪いわけではないです。
パパには「うちの子にセレブ風のものは似合わないんだよ」と言われてしまったよ(;´д`)トホホ
でもめげずに頑張ります(何を?)

前置きが長くなったけど
目的のカフェへ到着です
入り口のお買い物コーナー。広いです
リニュリニュ

取り忘れたけど座席もお隣と余裕があってゆったりしてます
奥がトリミング室になってます。
お水はセルフサービスで用意されてました。

我家はソファー席GET
案の定くつろぎ中
リニュ

リニュ


ワンコにはお肉をオーダー。ハツとなんとか?忘れましたが
朝ごはんをもらいはぐったVIPはガツガツ食べてました
パパがあげたと思ってあげるの忘れちゃったの
飼主は本日のパスタ(ボロネーゼでした)
リニュリニュ


ケーキも美味しそうだったけどそれはまたにして
ドッグランへGO
会員証作ると利用できるそうなので3匹分作りました。
発行料¥500らしいけど無料でした
免許証みたいな可愛い会員証なので欲しかったのよね♪
でもランで遊んでる時だったので疲れてブサイク顔の写真です
後日郵送されるそうなので、届いたらアップします。楽しみ


ランは30分の利用です。
さっきまでいっぱいいたのにVIPが行く時は誰もいなかった(>_<)
でも喜んで走りました=3
リニュ

リニュ

縦長なので小型犬が走るには十分です
17時過ぎるとホテルのワンちゃんが利用する為使えなくなるそうです。

カフェだけだとワンコには退屈だから、ランがあるのは嬉しいですね。
帰りは田舎から実家に届いたお米をもらってきましたよ。
15kg。ラッキー

☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あら?

このランの場所、以前は縦列できる場所だったような・・・。
やたら駐車場が広ッ!っつう印象で、ランも室内だったし、
でも良い方向にリニュったみたいなので良かったね♪
やっぱ試行錯誤してかないとwan`s cafeの維持って厳しいのかな(汗)

体が汚れないしいいですね。
そんなドックランがご近所にほしい。
肉球の心配しなくてもいいしね。
羨ましいです。
ファミリーはお家で朝御飯食べられなっかたけれど
その御蔭でリッチな朝食になってのね~
みんな嬉しそう~

そちらの方にはなかなか行く機会がないけど、いいワンスポットがたくさんあるよね~♪
このドッグランの床の素材はなんだろう?!
走りやすそうだね(=^^=)

おへんじ

>いたくん
前は室内にホテル用のドッグランがあったそうで
それを外にする事にしたんだって
駐車場はまだ10台残ってたし意外と広いよね

>ゆゆさんへ
コンクリだから肉球には優しくないかも?
でもミニドッグランだから思いっきり遊ばせるわけじゃないので良いかな。
朝食リッチだけど3匹で1つだから1口くらいしかないんですよ(;´▽`A``。。。

>ゆちえさん
そっち方面からだと遠いもんね
うちもそちら方面が楽しそうに見えるよ
行きたいけどなかなか・・・
素材はコンクリなの。なので思いっきり遊ぶには×です

あっらー。さっそくリード壊れちゃったんですね。
いや、食べちゃったんですね(><)
うちもきっと同じことになっちゃうわ。
このリードみんなでつけてるとさらに可愛さUPですね♪♪

ラン付のカフェって嬉しいですよね。
犬にとってはカフェって別に楽しいところじゃないものねえ。
2パピになってから一人で2パピに目を光らせるのは疲れるのでカフェに行かなくなりました。
みんなひとりで連れて行ったりスゴイなー。
ってうちがしつけが悪いだけか(笑)

Rionさん

お洒落な物はおとなしい子向けなのね。きっと。
カフェは短時間ならいいけど長くなるとワンコは退屈ですよね
うちはカフェではわりと静かにしてるので3匹連れて行ってしまいます
rionさんちも平気そうだけどな?
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

