スポンサーサイト

--------


強盗現る

2007-09-22

大好きな栗を買いました
栗

パパは嫌いなので1人で頂きます
犬にもあげたけど消化せずに出てきちゃったからあげないほうがいいのかも?

いいものがついてきしたよ
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
栗

強盗の出来上がり
栗


栗


なんか首長族みたい
栗


なんか釣られた魚みたい
栗


強盗にはなれませんでしたが、楽しかった(笑)

☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

強盗でちゅよ♪がツボった~(笑)
私も網が手に入ったらマネしてみよっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ
公園は同じ日だったのかな?
声かけようかと思ったんだけど、あまりにも暑かったので
ひとりでサクッと行っちゃいました。。
涼しくなったら、ゆっくり公園散歩でもしましょうね♪

お久しぶりです

ご無沙汰しています・・・
お知らせもなくメール、HPのアドレスを変更してしまいました
失礼しました。。。。
(私がグズグズしていたらパパが変えてしまいました)
これからチョコチョコおじゃまさせてもらいますね~
網でいろいろ遊べますね・・・
笑ってしまった・・・・・

栗の美味しい季節となりましたね!
栗は好きだけれど、剥くのがめんどうでね~
私としては。。
かわいい強盗さん現る!。。ですね
おとなしくやらせてもらえるなんて、さすが
VIPファミリー!!
うちなんて、ゼッタイムリだから・・・

旅行記もちゃっちゃっと書き終え
うらやましいぞっ!
その節はお世話になりましたぁ~
我が家は忘れた頃のUPとさせて
頂きます。

コメントありがとう♪

★クミさんへ
公園は木曜日だったから1日違いです
桜図書館へ行った帰りだったの。
こないだは暑かったけどこれからは丁度良い季節になるから、今度ご一緒しましょう。
網、使えないかなと思ったけどけっこう楽しめましたよ
ぜひやってみてちょ。

★ひよさん
お久しぶりです
HP変更したんですね。パパさんがやるなんて素晴らしい
うちは全て私です。
楽ちゃんたちも元気かな?また覗きに行きますね

★junさん
栗は剥くの面倒ですよね。美味しいけど・・・
VIP家はイタズラされるの大好きなM男がいますからね(笑)
小春ちゃんならできそうだけどな~?
旅行紀ちょっとだけですよ。
みんなの写真が揃ったら詳しくUPします

あははは!!

面白ーーい!!
みんなそれぞれいい味出してますね(笑
ルナちゃんの「ヒィ~~」ってのがツボです(^^ゞ
こんな強盗さんたちだったら大歓迎で迎えちゃいますね♪

みほ★さんへ

カラーネットみたいに可愛くないけど面白いでしょ
犬には迷惑だろうけどね。
引っ張りあげると変顔になるのが楽しいですよ
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

