スポンサーサイト

--------


おやっ

2007-08-25

旅行明けからヴィヴィちゃんが心なしか軽くなった気がします
触った感じもほっそりした感じ
お~これは~(=ФωФ=)キラン☆

早速、体重測定したら3.6kgでした。
旅行前にフィラリアの薬もらいに行った時は3.8kgだったので
旅行でいっぱい歩いたのが良かったのかな~?
目標の3.4kg(だったっけ?)まで頑張ります。

痩せてチョット可愛くなったかしら?
ヴィヴィ

☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヴィヴィちゃん痩せたそうですね、オメデトー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ぽっちゃりしてからのヴィヴィちゃんを見たことがないので、前の小さくて細いイメージしか思い出せません。
寿羅はレモンちゃんより体重が軽いのに、顔が大きいから昨日もお祭りで「コッチの方(寿羅)が大きいわね」と言われました。
人間にも言えるけど、顔が小さいと得ですよね?
σ(^_^)アタシ太っちゃって、もう少し涼しくなったらヴィヴィちゃんみたいに歩こうかな?
「かな?」じゃない!絶対歩かなくちゃ!

旅行に行くと色々動くのできっと痩せられたのですね。
ヴィヴィちゃんの場合顔じゃなくってお耳が大きいですね。
凄くゴージャスな感じ!
体重管理って、人も他の人にしっかり見張られたらうまくいくんでしょうね。

きゃ~!ヴィヴィちゃん痩せちゃったの!?
パピィがまた太っちゃったんだけど
ヴィヴィちゃんもいるから~って思ってたのに(爆)
こう暑いとなかなか公園にも行けないし
涼しくなったら健康のためにもダイエットがんばらなくちゃだわ。
ヴィヴィちゃんパピィと一緒にダイエットがんばろう~♪

そうそう、パピィのご心配ありがとね。
とりあえず様子見しか出来ないけど、今の所は異常なしなので
このまま症状が出ない事を祈るばかりです。

ヴィヴィちゃんダイエット順調みたいでおめでとうございます~(≧∇≦)ノ♪でも今までずっと、ヴィヴィちゃんは小さくて細いってイメージを勝手に持ってたので案外体重があってビックリ☆ 目標まであと少し!引き続き頑張って下さいね♪
そして↓の記事・・・ミーコさんの思ってる通り、私はプッチくんのこと「プープー」くらいしか言わなくておとなしいと思ってました^m^ 吠えてるプッチくんが見られてとっても新鮮でした!でも最終的にはヴィヴィちゃん&ルナちゃんに負けるんですね(笑) 女は強し☆
それから→のリンクにうちのブログ入れて下さってありがとうございます~!私はまだブログのリンク整理できてなくてごめんなさい^^; できたらまたご報告に伺いますね(*^^*ゞ

コメントありがとう♪

☆makipiさんへ☆
ヴィヴィは顔だけ見てると小さい感じなんですが
触ったり持ったりするとムッチリしてるんですよ
ジュラちゃん顔でかいかな?犬も横長とかあるみたいですよね

☆ゆゆさん☆
暑さで痩せただけかも?戻らないように気をつけないとです
今度は飼主が頑張らないと・・・
ヴぃヴィは黒いから毛が多く見えるのかも?耳も横に広がって付いてるしね。

☆クミさん☆
パピィちゃん太っちゃったの?
ヴィヴィも一時的じゃないと良いんだけど・・・
次は飼主も頑張らないと。
パピィちゃんこのまま何とも無いといいね

☆まいまいさん☆
ヴィヴィはね皆、実際触ってみて「重いね~」って言うのです
プッチはけっこう吠えるしウザイ男なんですよ
そこも可愛いんですけどね
リンクした方が見やすいので入れちゃいました「(^^; )
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

