スポンサーサイト

--------


フルーツネット

2007-08-02

フルーツの中でも桃は大好きな私ですが
買うと必ず付いてくるネット。
見るとついつい使いたくなってしまいます

あんまり可愛くないけど桃パピ
ネット


ネット


白以外にも色付きネットもあるみたいだから見つけたら買って見たいな(笑)

ちなみに私の好きなフルーツベスト5
サクランボ、メロン、桃、いちご、バナナです♪
でもフルーツは何でも好きです。

ところで毎月恒例になりつつあるパパの出張ですが
今回は博多へ行ってます。
台風直撃の不運な男です。
先月の香港出張の時も台風だったし、実は雨男ならぬ嵐男?


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ももパピ可愛いよ。
うちは前に切ってあんまり伸びてこない耳毛。
スヌード使うほど伸びてこないかなぁ。

我が家もフルーツ大好き。毎朝その季節のものを食しています。今朝はうちも、桃よ(*^_^*)

こんにちは、初めまして。
2匹のパピヨンと暮らしています、めろママと申します。
トヨパピ・メンバーのオランジェさんのHPつながりで、こちらに密かにお邪魔していました。
ミーコさんちの、プッチ君、ヴィヴィちゃん、ルナちゃんの楽しいブログを見ては癒されていました~。
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。

本日の“ももネット”も最高ですね~!!
一瞬、ブログを読む前は、ミーコさんが手作りしたヘアーバンドかと思いました。

もし宜しかったら、我が家のブログへも遊びにきて下さいね。

ご無沙汰です``r(^^;)

ミーコさん、こんばんは~♪そしてとってもとっても御無沙汰してしまいました>< 
先日はズレパピ隊の新しい会員証を届けて下さってありがとうございました♪改めてズレパピ隊のページを見させて頂いて、こんなにたくさんのいろんなズレパピちゃんがいたんだなぁとプチ感動してました^m^
↑ももネット、私もついついやりたくなっちゃいます(笑)
でもフィオはネットを近づけると食べようとするので(汗)先日うにょだけ被せてみましたよ(='m') ウププ
あと、↓の記事のプッチくん・ヴィヴィちゃん・ルナちゃんの雑魚寝可愛いですね♪それにミーコさんは相変わらず個性的なお洋服を作るのが上手で羨ましいです♪

お返事

>ゆゆさん
切るとなかなか伸びないみたいですよ~(汗)
スヌードは付けっ放しでなければ平気だと思います
早く伸びるといいですね

>メロママさん
初めまして。遊びにきてくれてありがとうございます
作ったわけじゃないですが
こんなヘアバンドもスヌード代わりにいいかもですね(笑)

>まいまいさん
ズレパピ隊もっと増やしたいけどなかなか見つかりません
ご近所で見かけた子もその後見ないしな・・・
雑魚寝可愛いでしょ。暑いのにくっついてるおバカ達なんです
お洋服たまにアップしてます。飼主の趣味に付き合うワン子達でした

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

