スポンサーサイト

--------


カフェ&トリミング

2007-07-23

5月にopenした駅前の新しいカフェに
トリミングがてら行って来ました。
http://www.star-dogspa.com/
浦和駅から歩いてすぐなので電車を使う人には便利な場所かもです。

脇道に入った所にあるのでわりと静かだし、お店もきれいです
カフェ


今日はプーだけトリミングに出しました。
ガラス張りだから覗けます。プッチはおとなしくされてましたよ。
プッチ


トリミングの間は併設のカフェでお茶して待ちます
他にお客さんもいなかったので雑誌を見ながら待ってました
店員さんは感じよいしVIPを可愛いって誉めてくれました(///∀///)
でもカフェメニューが少なくてワンコ用はお水も何もないのが残念です

カフェでお茶しながらトリミングをしてもらえるのは魅力的なんだけど
いつもの所より¥1000ほどお高いので多頭飼いには厳しいかな「(^^; )
でも場所的に買い物ついでにやっといてもらえるってのもあるし
また利用するかもです。
カフェカフェカフェ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

トリミングの間お茶して待っていられるっていうのはいいですよねー。
でも1000円高いのは辛い!!1000円ってランチできるわ~。
わんこにお水が無いのもちょっと辛いですよね。。
ヴィヴィちゃんたちカフェマットの上でちゃんとお座りできてて賢い~!!

ルアままです~
ご無沙汰しまくりです(^^;
先日、HNとブログのタイトルの変更をしました。
ブログ名 *Papillon&Happiness*
HN  りんこ になりました。
お手数ですが,LINKの変更をお願いしまっす!
アドレスは変わっていませんので~
これからも宜しくです♪

↓のビーグルとパピヨンのコンビ連れた方、私、1人知ってるけど・・・住まいは全然違うから・・違う方かな~?

コメントありがとう

>rionさん
トリミング時間1時間くらいだから家帰って戻ったりするより
待ってられると良いんですよね
でも1000円アップは痛いです
マットに座ってたのは写真撮るときだけで
あとは床に移動してましたよ(笑)

>りんこさん
アドレス&HN変更了解です
私も忙しくてあちこちにご無沙汰です
また暇になってきたので遊びに行きますね=3
ビーグルとのコンビは一緒に飼ってたわけではなく友達と来てたようですよ
埼玉だし違うかな~?

素敵なお店だね~♪
トリミング中見ていられるのも、安心ですよね。プッチくん、お利口さんに受けてるね。こっち見てるね(^m^*)
トリミング中見てるのと見てないのと、どっちがいいんだろうと思っていつも遠慮がちにちらちら見てたんだけど、こないだトリマーさんに聞いてみたら、チャッピーについては私が見てる方が安心して受けてますって言われて、今後は思う存分覗き込もうと思っています(*^m^*)
+1000円も×3だと、なかなかだねぇ。でもいろいろとお店の選択肢が増えるのは、嬉しいよね♪

なるほど

こういう感じかぁ~
店先に我家と同じチャリが置いてあるし~
誰かが乗ってきたものかな??
でもここ近辺は駐車場に困るし当分チャンスなさそう(涙)
イ○ンのトリミングは爪切り、足裏バリカンetcで様子見したし
徒歩圏内に「○ごころ」もあるし、こっちが先かなぁ・・・
と書きつつ、コ○マは4パピ1時間で済ませられるから魅力なんだよねv( ̄ー ̄)v

お返事

>ゆちえさん
見てられると安心だし良いですよね
でもやっぱり犬が飼主の方に行きたがったりとかもあるから
覗いちゃ行けないかなと思って私もチラチラっと見る程度でした
プッチが一番おとなしいからお試し1号になりました

>いたくん
ブルドックも置物だしチャリも飾りなんじゃないかな?
他にお客さんにいなかったし・・・
駅前だから電車なら良いけど車だと有料Pに止めなきゃだね
イ○ン行ってみたんだね
コ○マはやっぱり安いしまとめてやってくれるからいいですね
場所も一番近いしね

petit('-'*)オヒサ♪です~
駅前にドッグカフェがあるのはイイですね~♪
お買い物がてらちょっと行かれるし。。。
ウチの近所には、ドッグカフェはないので車移動・・・。
近所に出来ないかなぁ~

広そう

ミーコさん、こんにちは。広そうで奇麗なお店構えですね。徒歩圏内なので、お散歩がてらにいいかな~と思ったのですが、カフェメニューが少ないのが残念かな~。うちは自分でトリミングするし...お水のサービスすらないのね~(涙)

お返事

☆メルメルさん☆
駅前といっても最寄り駅ではないので微妙なんですよ
でも買い物には行く所なのでうまく利用すれば便利かな
うちの辺はドッグカフェやペットOKの店がいくつかあって
なかなか活躍してます
車で移動だとワンコのお散歩タイムが無いですもんね
近所にできるといいですね

☆anzumama☆
今度はお休みの日にご一緒しましょうね
anzumamasなんちからなら十分歩けますよね
カフェメニュー本当少なくて軽食と飲物とアイスしかないんですよ
お水は言えばくれるのかもですがドッグカフェとは言えないような感じでした。
店員さんは感じよかったんですけどね

いいな♪

プッチくん、ご機嫌な顔してやってもらっていますね♪
新しくて綺麗だからイイナ!

駅から近いって事は、駐車場がなかったりして?
うちから電車で行ったら、とんでもなく時間が掛かるからなぁ・・・

ミーコさん方面は、次から次とカフェがオープンしているような気がします。
ワンコに優しい街、都会だ~~~!
それに比べて我が街は1軒もないよぉ(T▽T)
隣街?なのにネ、悲しすぎる。

makipiさんへ

わりと近辺にいくつかあるので便利ですね
ココは駅そばなので駐車場ないですが
有料のなら近くにたくさんありましたよ
メロンパさんちの方もいくつかありますもんね
そっち方面もできるといいですね。

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

