スポンサーサイト

--------


冷え冷えグッズ

2007-07-16

前に買った冷え冷えマットが汚くなってきた&1枚しかなかったので
新しいのを買いました(セールになってたのでね)
アルミの上にガラスモザイク、枕も付いてて可愛いのです♪

が。大きい方のサイズ買ったけど意外と小さかったです
冷え冷え


ついでにセールになってた骨の氷型とタンクトップを買いました
氷好きのVIPにこれで氷を作ってあげようっと。
冷え冷え


タンクトップはお安かったのでお散歩用にね。
カラフルで可愛♪プッチがカメラを向いてくれなかった
ひえ


今日は皆シャンプーしたので良い匂いです
でも毛玉だらけになって大変でした
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いタンクトップですね~♪
みんなちゃんと並んでポーズ!
うちはできません・・・・(T_T)
くっつけようと思っても、ソロ。。ソロ。。。って離れちゃうんですよね^^;

骨型の製氷機もできあがりが楽しみですね。

みじゅさんへ

このタンクトップ1枚¥999でお買い得でしたよ~
ポーズはうちも何度もチャレンジしてやっとですよ
骨型氷可愛いけど一度にあげるには大きいかもです
ゼリーとかにしようかな?

きゃ~可愛いタンク!!
色合いもカラフルで素敵だし、デザインも目を引きますよね♪
おソロで着てるとなおさら可愛さUPですねv
VIPちゃんたちも氷好きなのね!
うちもラピスが大好きで、冷凍庫を開けるたびにすっ飛んできます(笑

みほ☆さん

このタンク¥777で安かったのよ~
https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=29&products_id=42778
多頭飼いは何となくお揃いで着せたくなります
氷は扉開けてガラガラって音聞くと皆で飛んできますよ
床がビショビショになるのがちょっとです・・・
ラピスちゃんも好きなのね♪
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

