スポンサーサイト

--------


ひたち海浜公園(後編)

2007-05-05

海浜公園を後にし次の目標は大洗海岸です。
VIPはまだ海で泳いだ事ないので遊ばせます
(前に葛西で遊んだ時は引き潮で泥遊びになっちゃたのです)

が・・・
5分で着くはずの道で渋滞にはまり着くまでにかなり時間がかかりました。
でもなんとか日のあるうちにたどり着けましたが・・・
大洗 大洗
降りた時はルンルンだったのに
波に近づくにつれ足取りが重くなり
ついに進むのを拒否しだしましたよ
でもせっかく着たからね~~~ψ(`▼´)ζ
大洗 大洗 大洗

と波遊びを楽しみましたよ
でも油断したら膝まで波が来てズボンが濡れちゃいました(´;ェ;`)

お魚市場で買い物もしたかったけど、混雑してたので諦めました
▄█▀█●ガーン
で大洗アウトレットでチラッと買い物してご飯を食べて帰って来ましたよ。
ワンコと入れる所もあったみたいだけど、
外はもう真っ暗そこはテラス席なのでワンコには車で待ってもらい
せっかくだから魚を食べたかったので海鮮丼のある店にしました。
海鮮 海鮮


帰りはスムーズにたどり着きました。
混んでなければわりと近いしまた行きたいな=3
スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミーコさん、お久しぶり~
お天気が良くてよかったね♪
ネモフィラの青の世界、綺麗だったでしょう。
海岸とアウトレットも行ったんだね。
私も行こうか迷ったんだけど、公園出たらまっすぐ帰ってきちゃったのよ。
葛西の干潟はもうコリゴリ(爆)
キレイな水辺で2パピと遊びたいわ。
プッチくんとルナちゃんは波が怖かったのかな?
ヒー!って逃げてるルナちゃん可愛い(≧m≦)

クミさん

お天気が良かったから気持ちよかったです
ネモフィラすごいきれいでした。
人がいなければもっと良かったな~
海はいいけどアウトレットは微妙でしたよ
また水遊びしに行きたいですね

海がきれい~

茨城エリア。。未開の地だわ~
昔、海水浴とかで2回位行った事があるけれど
今ぐらいの方が海は全然きれいだよね。。
海浜公園もこんなに広くてお花がいっぱいだったなんて
全然知りませんでした。
移動中の突然のメール失礼致しました~
渋滞巻き込まれていた頃だったのカナ!?

しばらく、仕事忙しくなるので雲隠れ致しますが
また落ち着いたら例のドックランででも
遊びましょう~

junさん

メールが来た時は向かってる途中だったけど
そんなに渋滞してませんでしたが
着いてからの移動が渋滞でした・・・
でも空いてれば2時間くらいで着くし
公園と海で十分遊べそうですよ
横のショッピングモールにDOGGARDENもあるから
ご飯も食べれるしね☆.。.:*・°

今度皆で行ってみましょう=3

行ってきたんだね~、ここの公園は前からいいなぁと思いながら行ってないんだよぉ
大洗の海は結構荒いんだよ、外洋だし昔とは潮の流れが変わってしまったからね
キレイなお花はまた来年かしらね…うぅ、残念
あっ、でもお魚ならまだ十分楽しめるよね~~☆

行ってきたんですね♪
青い絨毯は口では言い表せないほどキレイですよネ!
秋になるとアノ丘がコスモスになって、また違った感動を味あわせてくれます。
チューリップ、見ごろ過ぎちゃったのぅ?
GW中は暑いくらいだったからかなぁ・・・
海、気持ち良さそうです♪
今度は海まで足を延ばしてみようかしら('-'*)ウフ

おへんじ

>みやびさん
私も広告来るたびに良いなと思ってたのでネモフィラ見たさに行って来ました
大洗は名前の通り荒いよね・・・
うちらが行った次の日に溺れる事故があったみたいだし
お花は秋にコスモスが咲くそうですよ~♪

>makipiさん
行って来ました
青い絨毯、遠くから見えた時は空かと思っちゃいました
チューリップは暑かったから開いちゃってたのかな?
海もきれいで楽しいけど濡れると砂まみれです(;´▽`A``。。。

懐かしい~♪茨城にいた頃は、よく行ってましたよ。
GWは混むよねぇ。特に魚市場!!普通の土日でも混んでいるからね。アウトレットもできて、ますます混んでいるのかな~。
ひたち海浜公園は、広くてきもちよかったでしょ♪ミニ遊園地みたいなところの一角にあるストラックアウトとかで、よく遊んでいましたよ(*^^*)
季節ごとにお花がきれいだし、芝生も広いし、いい公園だよね。
大洗の海は、サーフィンやボディボードやりに来るような、荒い海なんだよ~。そっか、チャッピーは最初にこの海を見せたから、水が怖くなっちゃったのかな^^;
海鮮丼美味しそう~。いる間はありがたみに気付かない物だけど、ミーコさんの日記見て、また行ってみたくなりました♪

ゆちえさん

そうそうゆちえさん茨城だったよな~と思って
行く前にblogで確認しちゃった
あの辺りの道は普通の土日でも混んでるのか~
また行きたいけど混んでるのは嫌だな・・・
次は横浜方面も行きたいのよ=3
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

