スポンサーサイト

--------


ドッグラン

2007-03-31

さいたま市に初の市営ドッグランが出来ました
大間木ドッグラン
明日からオープンですが
もうやってるようなので近いし行って来ました

空いてれば車で15分位の場所ですが
ナビにも地図にも公園の名前がない
東浦和の駅側みたいだけどあまり行かない地帯なため
地理が判らずさ迷いましたが
お花見してるおばあちゃんに聞いてたどり着けました
読み方が判らなくて困ったのですが
ドッグランと言ったら通じました(知らないと思ったの)

桜が満開で綺麗でした♪
菜の花と桜のコラボ?
桜


道に迷ってる間ワンワン吠えまくってたVIP様
お待たせしました。ドッグランです
大間木

ドッグランの周り駅側なのにかなり田舎です
畑の中にあるドッグランって感じでした
もちろん土なので汚れてもいい格好で行きましょうね。

大型と小型が分かれていて小型にはマルチーズが1匹だけでした
入り口が一緒で入ってから別れるんですが
水のみ場がそこにしかないので入る時に注意しないと
大型犬と出くわす可能性があります
ドッグラン


中にはトイレもあります。ルナチンが早速マーキングしてます
大間木


汚れる事をお構い無しにヴィヴィちゃんはボールと泥だらけに・・・
大間木


プッチは犬がいなくて寂しそうだったけど
ルナは走り回ってましたよ
大間木


今まで行ってたドッグランの中では一番近いし
何せ無料。
お天気の日はまめに利用しようかなと思ってます
歩ける距離にできたら嬉しいけど住宅がに作ったら大変だものね。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

コミュからやってきました(^^)

かなり広そうですねぇ~
近いウチに「オフ会」をここでやろうかと考えていますので、その時は是非参加して下さいねぇU^ェ^U

行ったんだ

ここね~ボランティア運営で24時間だよねv
期間限定で試験的に運営してるみたいだから
マナーの悪さが目立ってくるとなくなっちゃうかも、、、みたいだよ。
ご利用なさる方々がマナーに注目ですね☆

おへんじ

>コータローさん
広さは舎人や航空公園と変わらないと思います
でも周りもグランドと畑しかないから広く感じます
ドッグランが定着すればそのうち近くにカフェも出来るかもですね

>いたくん
今の所、変な人はいなそうだったけどね
試験的といいつつ航空公園や舎人も継続できてるから
大丈夫だと思うよ
良い方向に進み他の公園にもできてくれたらいいな
って思ってます
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

