スポンサーサイト

--------


HappyBirthdayVIVI

2007-02-21

ヴィヴィちゃん3歳になりました。
相変わらずまん丸ですが
うちでは一番賢いと思われるパピヨンです。

今日はケーキではなくヘルシーミートローフです。
だってダイエット中ですから(;´▽`A``。。。
ミート

焼いた時は綺麗でしたが出す時に崩れました(;´д`)トホホ

焼き上がり
ミート

その後・・・
ミート


見た目は悪くても良い匂いなのか焼いてるうちから大興奮
もしやケーキより好き?
食べる時は見事崩されてしまいました。
ミート

3匹ともすごい勢いで完食しましたε= o(´~`;)o

簡単なのでまた作ってあげようかな

☆ヘルシーミートローフ☆
ささみのミンチ 1本分
おから 20g
人参 適量
ポテト 適量
卵 1個

を混ぜ混ぜしたら型に入れてオーブンで焼くだけです。
ピーマンやパセリを入れたらもっと綺麗だったかも?

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヘヘッ!今回は一番乗り♪

いつも撃沈してるケド。。
ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとう~e-313
早いね、もうかれこれ3年経っちゃうんだね。。
ダイエットは進行中なのね♪
今回はケーキではなかったけれど、ママの手作りならばワンコ達もきっと嬉しいはず~
食べ切れなかったら、ミュウと小春遠征させるよんe-348

ヴィヴィちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
今回もご馳走やね~。めっちゃ美味しそう!!
うんうん、ケーキもいいけどこっちの方が体にも優しい感じやもんねぇ。
オデブダービーのときは参考にさせてもらいます(*^_^*)

ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そっか、ダイエット中でケーキはナシだったのね
でもママお手製のミートローフもとっても美味しそう!!

ありがとう♪

>junさん
一番乗り。ありがとう
早いもんでもう3年。
あっと言う間ですね
ダイエットは進行中だけど体重は全く減りません(>_<)
ケーキ?は小さかったから1回で全部なくなっちゃったよ~ε= o(´~`;)o タベスギー

>みほ★さん
ご馳走って程でも無いけどね
家にある材料で出来ました。
ササミとおからだからカロリーもそうないと思うの
簡単だしダービー君もぜひどうぞ(笑)

>みやびさん
ありがとう
ケーキ無しでした。
プッチの時に食べたばかりだしと思って・・・
ミートローフ、ササミをケチったら型崩れしたけど
味には変わりなかったようです

おめでとう♪

すっかり出遅れましたが(汗)ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとう~♪
ダイエット中でも美味しそうなヘルシーミートローフでお祝いしてもらって良かったね♪
レシピ参考にさせていただきま~す!
パピ&アンは順調に減ってきてるよ(笑)

おめっと

HAPPYヴぃヴぃちゃん聖誕祭♪
ミートローフ→来月、梛が誕生日なので候補にしよ~っと。
最近、上から見る紫苑が気になるサイズかも(笑)

おめでとう♪

ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとう!!
すごく美味しそうなミートローフでお祝いしてもらえたのね♪みんなもらえるから、ミーコさん家の子達はみんな3回ずつ誕生日があるのと一緒だね(=^^=)
ヴィヴィちゃんのシャンプー時の写真見たよ~。なかなかのまぁるさ(*^m^*) チャッピーと共に、3歳の目標はお互いダイエットかな?!

ありがとう

>クミさん
ミートローフ簡単だし良いよ~。パピィちゃんは順調に痩せてるのね~
ヴィヴィはなぜやせないのか?

>いたくん
梛君は細いから、お肉増量してあげても良いかもね
紫苑ちゃん丸くなってきたの?仲間ψ(`▼´)ζ

>ゆちえさん
そうそう3回あるみたいなもんだから毎回ケーキよりは良いかなと思ったの
お風呂の写真すごいでしょ。普通は濡れると細くなるのにね・・・
チャッピーちゃんもダイエット?頑張ろうね

出遅れてしまった(><)
ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ヘルシーケーキ、美味しそうですね~♪
うちの2パピも、おやつに柔らかめのジャーキーをあげていたら、見事に太ってしまってシャーリーなんて、350g増です(爆)
それからおやつを控えて、食事も控えめにしていたら、ヴィヴィアンの方は戻ったんですが、シャーリーは全然で・・・・(--;)
一体何が違うのか?と思ったら、普段ヴィヴィは遊びに走り回ってるんですが、シャーはどっかりと動かないことが多いんですよね。
これだ!です^^;
やはり運動も必要みたいですね。
お散歩もクンクンばかりで、動きが鈍いしなぁ。。
困ったおでぶちゃんです。。

みじゅさんへ

ありがとう。シャーリーちゃんも痩せないの?
うちはヴィヴィが一番動くし、おやつも与えてないんだけど・・・?
でも人間と一緒で体質とかもあるんでしょうね
女の子だし丸くても可愛いかなと最近諦めモードです「(^^; )
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

