スポンサーサイト

--------


業務用スーパー

2006-02-02

ワンコネタがないのでヴィヴィちゃんチョウダイ何回できるかなの映像でも・・・


かなりしつこいです。30回位してるかも?
これを繰り返し目的(ボール)を達成するのです。
やってといってもやってくれないので芸とは言えません(×_×;)

さてさて雨続きでお散歩がなくなっていたVIPも今日はお散歩へ行きました
で帰り道スーパーへ寄ろうと思ってたら・・・
昨日まで工事していた業務用スーパーが今日OPENでした。
前は薬局だったんだけどそこを工事してたの
何になるかな~と思ってたらスーパーでした
昨日帰りにチラッと見たら¥88の文字がいっぱい見えてたの
なので予定していた店をやめ、帰りに寄って見ました

キャ~安いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
初日の今日だけかもしれないけど・・・
業務用だけあって大きな調味料や冷凍食品がいっぱい
野菜は宅配で取っているため、オリーブオイルとか
餅、冷凍食品、フランクフルト(パパが好きなの)、等
どうでもいい物を買ってしまいました「(^^; )
嬉しかったのは、ビニールじゃなくトートバックに入れてくれたことかな
今日だけかもしれないけど、重たい荷物もこれだと楽です
fukuro

帰りぎは開店祝いの花を持って帰っていいというので
持って来ました。でもおば様パワーに押されあまり取れなかったの
でもうちの花瓶小さいし丁度良いかな
好きな花だけ取ってきたからセンス悪いけど
綺麗だしいいかな
hana


しか~し。明日出かけるのでパパ用にカレーをと思ってた
その肉を買い忘れた(;´▽`A``。。。
肉なしにしちゃおうかな~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヴィヴィちゃんの「チョウダイ」素晴らし~い!
しかも超高速回転ネ。。。
もしジュラが、あれだけやってくれると、何かあげなくちゃいけない気になるわ。
そしてダイエットにも良さそう♪
でも年だから、せいぜいやって5回が限度かな?

鬼のヅラは友達が見て、「あんな物まで売っているのね」って関心してました。
毎年笑えるなら買いたいな(*≧m≦*)ププッ

[Submit]押しちゃった(^-^;

近くにスーパーができると助かるよね、
因みにカレーはどうなったんだろう?
肉無しのシチューは許せても、肉無しカレーはツライと思います。
ナゼって、うちで実証済みだからo(*^▽^*)oあはっ♪

makipiさんへ

チョウダイはダイエットになりそうでしょ~
でも痩せないの(;_q))クスン
しかも毎回だとやっててもウザイので無視無視ですよ(;´▽`A``。。。
鬼ヅラあと赤、青、黄があるんですよ
来年は2色追加して並べちゃおうかななんて思ってます
そんな高くないのでジュラちゃんもおひとついかが?

カレーは固まり肉がなかったけど
バラ肉で作りました。チョット不満そうでしたが食べてましたよ(笑)
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

