スポンサーサイト

--------


梅祭り

2007-02-12

3連休最後の日、やっとパパが家に居てくれたので皆で公園へ行って来ました。
お友達のブログで見た大宮公園の梅が気になったので
久々に大宮公園まで行って来ました。

梅祭り(特に出店とかが出てるわけではないですが)中だったのと
お天気も良かったせいか人がいっぱいでした。
梅

満開できれいでしたよ。
梅

撮影してる人が多くてなかなか良い場所で撮れませんでした(>_<)
梅

梅


梅を見た後は公園をぐるっとお散歩
芝生広場も行ったけど人が多くて今日はボール投げはできませんでした。
ヴィヴィちゃんガッカリ(;´▽`A``。。。
梅


近くのパン屋さんでランチをと思っていたら定休日でした
llllll(-_-;)llllll ずーん
なので自宅近くまで戻り、御用達の近場のカフェでランチしました。
お休みだからか満席で賑わっておりましたよ。

お疲れVIPは家でグッタリしてます。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

梅★

もうすっかり満開なんだね~。毎日暖かいものね。
ルナちゃんのアップ、可愛い★うちも梅の間を散歩したくなりました♪

ゆちえさんへ

今年は暖かいからか満開でした。この分だと散るのも早いかも?

ルナは軽いから持ち上げやすいけど後の2匹は撮れなかったの(>_<)

ご無沙汰!

うちは前日に行ってきましたよ。奇麗でしたね~駐車場を第三公園に停めたので、そちらの方もお散歩しましたが、菜の花がちらほら咲いていました。写メ送った友達から、千葉のフラワーラインにでも行ったの?と、思われちゃった...
風が強かったせいか、翌日花粉症の症状がバクハツしてしまいましたv-12

anzumama

前の日に行ったんですね。第3公園も寄りましたが人が多くてすぐ帰っちゃました
旦那も花粉症が爆発してヒーヒー言ってました。

行ってきたんだぁ~!

梅祭り。。
先週は風が冷たくて人もまばら・・・
でも今週はお天気良くて暖かかったから、
混んでいたみたいですね。
先週行きそびれたパン屋さん、私も気になっていたけれど
月曜日は定休日でお休みだったのね。。残念
でもここなら近いし、また暖かい時にぜひ行ってみましょう!

junさんへ

junさんのブログ見て思い出していって来ました。
暖かかったのと連休だったから混んでたのかな?
パン屋さん、食べる気満々だったから残念ですが、お庭も広くなってたのでまた皆で行ってもいいですね♪
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

