スポンサーサイト

--------


公園&MARSオフ ②

2007-01-25

昨日の続き。
といっても話に夢中でしゃしんがほとんどない~(;´▽`A``。。。

お誕生日プレゼントでワンコメニュ1品無料なのでオーダー
左のさつま芋のケーキ?と白身魚のテリーヌ?を頼みました。
芋のが美味しかったそうです。
marscafe

ワンコのメニューのが豪華な気がしませんか?

公園で走ったからか皆おとなしくしてました。(食事以外)
寝て

寝て

寝てます


今日は平日なのにカフェは満席でした。
それでものんびりとお話しして楽しんで来ましたよ♪
これから暖かくなってくるから、また遊びましょうね。

ミチコママからお散歩BAGを頂きました。
大好きなオモチャと芳香スプレーが入ってました。
お土産

ヴィヴィが目ざとくオモチャを見つけたので隠してみましたが・・・

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとでした♪
久々に公園オフでとっても楽しかったです~
↓の動画、元気に走る女子とは逆に、情けない声出しながら…な我が子にしょんぼりだわ

お疲れ様~♪

昨日はありがとうございました 車で送迎をしていただき ありがとうございました 久しぶりに会えて嬉しかったです たくさんお話も出来たし
ルナちゃんとマオが遊べるようになって 成長しているのね マオを抱っこした後 ルナちゃん ショボンと座ってる姿が 可愛かった~
遊んでくれてありがとう~ルナちゃん
また 時間があるときには 宜しくね~
今度は ミナ&ユイにも会ってね~

どうもでした~♪

昨日はありがと~♪
パピ&アンも私も久々の公園&オフで
イイ気分転換になったよ。
ルナちゃんも追いかけっこして楽しそうだったね♪
またどこか遊びに行こうね~

どもども

久々の公園オフ~
梛も良いタイミングで気分転換ができ
珊瑚も、、、マイペース?なのか
遊べない子??なのか微妙だけど楽しかったでふv
↑の方ともお休みが重なるようだし(▼∀▼)ニヤッ
お洒落ランチ&なんちゃってショッピングオフしましょうね

>みやびさん
ムギ君へんな声出してた?
でも追いかけながらだけどいっぱい走ってたよね

>ミチコママ
昨日のルナはマオちゃん一筋だったのかな?
また遊んであげてね~♪

>クミさん
やっぱりワンコは室内より外のが気持ちいいだろうね
今年はあまり寒くないしまたお出掛けしましょう

>いたくん
珊瑚ちゃん一人で走ってたよね(笑)
でもそのうち一緒に走るようになるかもよ
お洒落ランチに給料日後とかがいいわね
(≧∀≦*)

先日はありがとう~♪

家を出るまでは“相当寒そうだわ”と思っていたんだけど
公園に着いたら、風も無くやわらかい陽射しもあって
なかなか良いお散歩日和でしたね。
しかしながら、毎度お騒がせなパールが失礼しましたv-435
この頃、ワンコと触れ合っていないせいか
いつもに輪をかけてテンション上がっちゃって~v-356
プッチ君の爪の垢でも煎じて飲ませてほしいよぉ~v-355

mika@さん

寒くなくて何よりでしたね
パール君もいっぱい吠えてスッキリしたんじゃない?
プッチはプッチで帰ってこなくて困るんですよv-356
そうそう歯磨きで歯垢が取れた記事を見たので
うちも歯磨き頑張ります
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

