スポンサーサイト

--------


3歳だプー

2007-01-10

誕生日


プッチが3歳になりました。
すっかり忘れていて夜になってから思い出したので用意が何もない・・・
急いである材料でケーキを作りました。
でも急いで&適当に作ったもんだから
失敗しないで有名なシフォンケーキなのに失敗した(/ω\*)
型が小さくて材料が溢れて変な形に・・・
ケーキ

犬用チョコ風シフォンケーキ
【材料】
キャロブパウダー、小麦粉、卵、ハチミツ、豆乳、サラダ油


見た目が悪くても気にせず喜んでくれました。
中はフワッと焼けてたし味は大丈夫みたい♪
3パピで仲良く頂きました。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プッチ君、Happy Birthday~!!
夜になって思い出した。ってミーコさんらしい(笑)
でも立派なケーキでお祝い出来て良かったね。
美味しそうだよ~♪
名前や数字のデコレートもさすがv
プッチ君にとって良い1年になりますように☆

Happy Birthday

溢れ出たシフォンのように幸せ溢れる1年でありますように♪
プッチクン、たくさん遊ぼうね(笑)

プッチくん、3歳おめでとう~☆
急いで作ったとは思えないデコですよ~♪
プッチくんも嬉しそうですね(*⌒ー⌒*)

3歳だプー

>クミさん
危うく忘れて可哀相になる所だったよ
ケーキはキャロブ入れたから人にはいまいちだけどワンコは美味しかったみたい♪
デコレーションはかなり手抜きね「(^^; )

>いたくん
犬用に丁度良いと思った型は小さすぎたみたい
まー愛情がこもってるから良しとしました

>みじゅさん
プッチはおやつを前にすると笑顔になるんです
急いで作ったからクリームとかないけど
ヘルシーでいいかなって出来でした
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

