スポンサーサイト

--------


嵐の旅行

2007-01-09

連休の悪天候の中、裏磐梯まで行って来ました。
初日は大雨~ミゾレに変わったので少しだけスキーを楽しみ
犬たちもドッグランで遊べましたが
次の日は吹雪がすごくて外に出たら死にそう・・・
そんな中何とか遊んだ旅行記はコチラからどうぞ
雪


1匹だけご機嫌な道産子娘と軟弱ブルーな2匹
ゆき

ゆき


ゆき

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~スゴイ雪だったね!
旅行記も見たよ~
吹雪の中のスノーシューと言い、ヴィヴィちゃんの元気さと言い
突っ込みどころも満載でお土産話しも楽しみだわ*^^*
そして遅くなりましたが…本年もヨロシクね~☆

遅くなりましたが、あけましておめでとう♪
年明け早々旅行に行かれたのね♪雪まみれの3わん、可愛い★
旅行記も見てきましたよ。ヴィヴィちゃんはどんな時も元気でさすがですね。フットルースさんは気になっていたお宿でした。どうでしたか?
ではでは、今年もよろしくお願いします!!

遅ればせながら・・・おめでとう★

大変な天候でしたねぇ。
横転した車を間近で見たなんて・・・v-399
本当にご無事で何よりv-290
ヴィヴィちゃん、道産子の血が騒ぐのかなぁ?
本当に元気そうで、対照的な二人と比べると
なーんか笑っちゃうーv-411

今年も、楽しいこと満載だといいねv-354
おもしろいエントリー密かに待っております!
今年もどうぞよろしくね。

こんばんはぁ♪

すごいすごい~雪遊び楽しそう♪
うちもいつかは・・と思ってるんだけど、父ちゃんが雪道は運転できないへなちょこだから、夢で終わりそう(;_:)
やっぱり道産子ちゃんだと寒さにも強いんだね~。
2ワンちゃんとは対照的で面白い!!

今更だけど、今年もよろしくお願いしま~す!(^^)!

嵐の旅行

>クミさん
スノーシューは一瞬で終わったのよ
あの中でも元気だったヴィヴィにはびっくりでした
こちらこそ今年も宜しく

>ゆちえさん
フットルースさんは私も気になってたので行って来ました。ドッグランは広いし料理も美味しかったです。お部屋はちょっと狭いけど周りの湖も近いし楽しめると思います。
でも裏磐梯までは遠いいから1泊だと寂しいかもです
今年もどうぞ宜しく

>mika@さん
横転した車はタイヤしか見えなかったので
最初は気付かなかったんだけどパトカーが止まって気付いたのです。中の人無事だったか心配しながら通り過ぎました。
ヴィヴィちゃんの元気パワー飼主もビックリ・・・
今年もヨロシクデス

>みほ★さん
雪道はやっぱり恐いですよね
うちも去年スピンして恐かったんですが
スノータイヤ履いて行ったらわりと大丈夫でした
家の側で降ってくれると楽しめるんですがね・・・
今年もヨロシクデス
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

