スポンサーサイト

--------


クリスマスパーティー

2006-12-18

毎年恒例になりつつあるご近所クリスマスパーティー
(と言っても2回目~)
皆さんご近所なのでお酒も飲める楽しい会です。
今年はパパさんセットで家族参加でした。
ママ7人、パパ4人、子供1人、パピ14匹
賑やかでした

でもね悲しかった事が・・・
ヴィヴィちゃんオデブになりすぎて
予定してたワンピが着れなくなっちゃったの(´;ェ;`)
何とか着れたんだけど座れないって言うので
他のを着せたけどそれもパツパツでボタンが飛びそうでした(;´▽`A``。。。
その写真は後日公開・・・・・・・・・します?

人より豪華なワンコのケーキとお食事は
みんなご機嫌で食べておりました
クリスマス


飲んで食べて話してるためカメラほとんど出番なし「(^^; )
xmas


プレゼント交換もして楽しみました。
犬の数用意だったからうちは3つももらっちゃったよ♪
皆、予算無視してくれたのでもりだくさんになりました。
予算を守った私は・・・
しょぼいプレゼントでゴメンナサイ(〇o〇;))))!!
xams


綺麗な写真はメンバーのblogを見てね。
みやびさん
クミさん
junさん
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

ほわりんこ履いてFruit tea召し上がりませ~♪
パパさん、手持ち無沙汰じゃなかったかな?
そそ、私も帰宅後お茶漬け食べちゃった(笑)

先日はどうもでした♪
リンゴの玩具、アンディが遊んでるよ~^^v
ヴィヴィちゃんダイエット頑張ってね(笑)

クリパ

>いたくん
寒がりだから冷え対策にばっちりだよ
紅茶もパパあげずに味わうわ(笑)
今回はパンのお代わりもなかったもんね。
やっぱりご飯系がないとお腹空くのかな?

>クミさん
玩具遊んでるのね。良かった。
パピィちゃんと引っ張りっこしてね
あれサクランボだと思ったけどリンゴなのかな?
ヴィヴィちゃん・・・(/ω\*)

先日はありがとう~♪

クリパ初参加でしたが、楽しく飲んだりしゃべったり・・・
家族揃って楽しいひとときを過ごすことができましたv-354
パパ(まー坊さま)とサッカーのお話もできたしv-392
ミーコさんと干支同じだったしぃ~v-399
世代を超えv-313今後も益々仲良くさせてくださーいv-343

( ̄▽ ̄;)!!

サクランボだった(汗)
なんでかリンゴだと思い込んでたよ(≧m≦)

クリパ

mika@さん
パパもサッカー話しできる相手がいて喜んでたよ
私はほとんど聞かないからね
息子なら夢中になるけど旦那じゃね「(^^; )
それにしても子供は侮れないよね
平気で歳言っちゃうんだもん(笑)

クミさん
サクランボだった?でも3つってのが判りにくいよね

先日はどうも♪でした~
ヴィヴィちゃんのお腹といい、お尻といい…とっても良い触り心地でしたよ(オヤジみたいだな)
でも、ポンポンのお腹はまずいか…ダイエット頑張ってね☆

みやびさん

細~いムギちゃんから見たら頑丈そうでしょ(笑)
丈夫なのはいいけ重すぎはね・・・
次に会う時は痩せてる事を期待してます
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

