スポンサーサイト

--------


カフェエンジェルへ

2006-11-29

こないだ行ったカフェエンジェルさんへ再び行ってきました。
アホナビ子のおかげでえらく遠回りになったけど無事到着=3
近所のカフェは皆水曜定休だけど、ココは金曜定休てのがずれてていいです。
今日もボリュームたっぷりのランチでお腹いっぱい。
大根おろしいっぱいな和風ハンバーグ
ランチ

お散歩だと思ってたVIPはガッカリぎみだったけど
ワンコ用チーズケーキを食べて満足かな?
カフェ

チーズケーキにがっつく子発見|_・)チラ
カフェ


珊瑚ちゃんのお洋服を借りて見ました。
可愛い♡→ܫ←♡
カフェ


そして今日の目的のもの・・・↓















カフェ

前回行った時の写真です。
そして今回もまた撮ってもらったのでまた行かねばならなくなりました。
さては店の作戦か?

カフェだけで可哀相だったので皆と別れたあと
いつもの公園をお散歩して帰ってきたよ。
今年も鴨さんの大群がいました。
かも

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今日もありがとでした~♪
車ちゃん無事に戻ってきたよv
怪しげなナビ子さん(爆)だったけど、みんなで乗ってれば何とかなるものさっ!
あの後ちゃんとお散歩に行ったんだね(笑)
3パピちゃんも満足なお出かけになって良かったね♪
また写真もらいに行かないとね。ってキリがないよね(爆)

ぷぷっ

今日もお車ありがと♪
うちのナビ男の方が上をいくお馬鹿かも(笑)
なんせ古いしっ!

>チーズケーキにがっつく子発見|_・)チラ
ケーキしか見てない我が子がお恥ずかしい・・・
でもまだまだ仔パピということで(爆) ん??
我家の4パピはこうなっちゃうね、きっと。

カフェエンジェル

>クミさん
車戻って着て良かったね
やっぱりあるものが無いと不便ですもんね
散歩は帰り道だったしちょっとだけです。
今度は何食べようかな・・・「(^^; )

>いたくん
本当ナビって所詮機械なのよね・・・
ガッツく子はうちにもいたのよ
写真がないだけ(^^;)
今度は他の子を連れて行ってあげなきゃね
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

