スポンサーサイト

--------


秋(冬?)のBBQ

2006-11-27

秋が瀬公園で近所のパピ友さんとBBQしてきました~。
紅葉した林の中の広場で楽しんで来ました。
参加者は、junさん夫婦、いたくん夫婦、クミさん、みやびさん、アンズママと我家の9人+13パピでした。
bbq

今回でコンロも2回目の活躍。
パパが焼き係で頑張ってくれました。
我家は、お肉とホットワインを持って行きました
前の日に味付けしといたお肉を焼くだけです「(^^; )
タンドリーチキンはピタサンドに挟んで出してみました。
他の人が持ってきた焼き芋や焼きリンゴ等も一緒に焼きました。
あとはスモークチーズやピザ、パスタにキムチ鍋、etc・・・
デザートにチーズケーキも付いてお腹いっぱいでした。
bbq


パピ達用のお肉と焼き芋もありましたよ~。
みんないっぱい食べたかな?
bbq


この日はちょっと寒かったので
ルナとパピィちゃんは毛布の中で食休み(;´▽`A``。。。
でも走り回ったりもしてましたよ
BBQ


次回のBBQオフは来年かな~(*^3^)/~☆
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったけど心は暖かかった~ホクホク♪
美味しい肴にグビグビ満喫☆
今年も雪国で遊びたいね~

昨日はありがとう~♪
皆さんのお料理に感激しつつお腹いっぱい食べました(笑)
ホットワインも美味しいし体は温まるし、寒い時には一番イイねv
今度は岩盤浴で一緒にあったまろうね~(爆)

BBQ

いたくん→
寒かったけど食べてる間はそうでもないから不思議よね。
雪国楽しいよね。もし空きが出たらぜひ来て~
日帰りでもいいし行きたいですね

くみさん→
ホットワインはアルコールも飛んでるから悪酔いしなくていいですね
岩盤浴も楽しみ~♪

先日はどもでした♪
うちの分まで焼き焼きしてもらって…パパさんにも感謝でふ
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったよん
またぜひご一緒してね

>みやびさん

普段何にもしないパパだからこういう時は使っていいのよ。女生達はおしゃべりしたいしね(笑)
次は忘年会?楽しみにしてます

くぅ~っ!残念・・・(TへT;)

豪華なおかずの数々、美味そうだじょー。v-9
今回は参加かなわず、つくづく残念無念v-406
「ホットワイン」って、ワインを保温したの?熱燗みたいなのかしらん?
飲んだことないけれど美味しそうだわ~。
雨が降らなくって本当に良かったねーv-218
気温の低さに負けず、みんなホカホカ笑顔だったんだろうな~v-343

mika@さん

会えなくて残念でした。寒かったけど楽しかったですよ
ホットワインは、ワインを温めたものにオレンジやスパイスを入れたものです。熱燗みたいなものかな?
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

