スポンサーサイト

--------


アウトレットへ

2006-11-06

「佐野のアウトレット」へ行ってきました。
犬の入れるお店がないのでVIPは連れて行くか迷ったけど、
散歩できる広さもあるみたいだし帰りがけにどこか寄れるかなと思って
せっかくの休みだし連れて行きました。
思ったより近くてすぐ着いてしまい開店までお散歩して待ちます。
佐野

広い道路の脇には芝生もあるし、ワン子連れも意外と多かったです。

記念撮影
佐野

佐野


そしてお買い物の間はちょっとだけ車でお留守番です。
佐野


ささっと買い物を済ませた後はランチタイム
犬が入れるお店が無いので、フードコートで買って来たのを
外の席で食べました。
そして食べたかったコールドスト-ンのアイスも忘れずに食べました。
佐野

う~ん。やっぱり美味しい♪
うちの近所にもできないかな~(;´▽`A``。。。

買物も終わったので帰りがてらドッグランへ寄る事にしました。
この周り何も無いので、那須方面へ進んで遊ぶか戻るしかないのです。
でどこにしようか悩んで、ドッグパーク幸手へ行きました。
1匹500円です。
けっこうたくさん犬が来てて賑わっていました。
ただ失敗がこのドッグランは玩具の使用が禁止でした。
ボール命のヴぃヴぃちゃんは終始不満顔です(;´▽`A``。。。
仕方ないので30分¥300払いアジリティー広場の方へ
1匹でこの広さを貸しきって思う存分ボール投げをしてました。
投げたパパはかなりお疲れの模様です(;´▽`A``。。。
幸手


他のワンコと遊びたい派のルナは小さめのお友達を見つけて仲良く遊んでました。
6ヶ月のパピちゃん、チワワちゃん、ダックスちゃん・・・
追いかけっこできて大満足したようです
幸手


プッチは1人で走り回って匂い嗅ぎしてました。
かなり満足だったようです「(^^; )
幸手


わりと綺麗で良かったけど、ボールできないので(喧嘩にならない為には仕方ないと思うけど)うちには不向きかな

3連休なのに1日しか出かけられなかったけど
ま~満足してくれたかな?
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

