スポンサーサイト

--------


new フード

2006-01-26

新しいフードが届きました。
前回、品切れで買えなかったワイソングです
ワイソング

普通のタイプと大豆を使ってないタイプ(ソイノゴン)の2種類を買って見ました。
成犬用は他にラム&ライスとベジタブルがありました。
【ワイソングドッグフ-ドは生肉(ただし魚、豚肉は余り与え過ぎないようにしてください。与える場合には火を通してからに下さい)と共に、細かく刻んだ生野菜(パセリ、クレソンなどハーブ類)、良く料理された穀物(漂白されていないもの)を与えてください】
と書いてあったので、このようにしてあげて見たいと思います。

ワイソング

大きさはこんな感じ、結構小さめだし柔らかいです。
食いつきはトッピングしなくてもガツガツと食べてました。
ま~ほとんどいつもどんな餌でも完食なんですがね(;´▽`A``。。。
タッパ

ちなみにこんな感じでタッパーにいれて保存してます。
でカップですくってあげてるんですが
うちがあげてるのは1回40g
袋を見たら、体重5kgまでは、1日50g~90gと書いてある
VIPは3kg位なので70g位かな?
ちなみに前回あげていた『アズミラ』これは残さず食べてたし便の調子も悪く無かったです。
ただ特に代わりが無かったのでまた他のにしてみたのです
フードジプシーになってるわけじゃないんですが
同じのばっかりも飽きるかなと思い
色々あげてみてます。
チョット高いけどアーテミス
も気になってるので試してみようと思ってます。
あげた事ある人いるかな~?

毛艶に良いと評判のアボダームもまだ試してないので気になってます。
涙やけ改善と書いてあるそうなので試してみないとね!

オマケに意地汚く餌を求める妖怪をどうぞ
ヴィヴィ

そういえばご飯あげた後に作った服着せたら
ご飯前は普通に着れてたのがピチピチだったんですけど・・・
あなた食べすぎなんじゃ!|_-))))
スポンサーサイト

テーマ : ドッグフード
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ!

ワイソングって私も気になってたけど、トッピングが必要なのかな?ならうちには無理かも~(笑)アボダームは一時期あげてたことがあるよ!そういえばジュリアのコートがツヤツヤになった様な気も♪でもウンPが柔らかくなったからやめちゃいました(^^ゞ
ヴィヴィちゃん、ここに自分で上がったの??身軽やん♪

みほ★さんへ

トッピングが出来ない方は何種類かを交換であげればいいみたいですよ。
とりあえずあげてみて効果を試してみますね。
アボは他のフードと混ぜて与えるのがいいみたいですよ
試してないけど・・・
ヴィヴィはね小デブだけど身軽なんですよ~(笑)
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

