
--------


元気みたい

2006-10-07

ヴィヴィは思いのほか元気で
昨日はちょっとオッパイが出てたけど
今日は腫れも収まったし、元気に走り回ってボールを咥えてます。
まだ投げててのはしないけど、復活する日は近そうです。

お腹の毛の剃られ具合をご紹介しますね
まずは剃られる前
ヴィヴィ

剃られた後
ヴィヴィ

ヴィヴィの自慢の腹毛がバッサリです
小さめにカットしてくれるようお願いしたんですが・・・

というのもルナがいまだに毛が生えてこないんです(;´д`)トホホ
時間かかる子はかかるらしい
毛がないからいつまでも子パピ扱いなルナです
ルナ


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

容赦ナシなのねぇ

ヴィヴィちゃん、術後の経過が良いようで何よりです。v-343
早く元気に走り回れるといいね。
それにしても容赦ない剃りっぷり!
生えてくるのにどれくらいかかるんでしょうね。
パールも去勢手術のとき、
ヴィヴィちゃんの半分くらい剃られたけど
全然生えてこなくって・・・
だいぶ長い間、チ○チ○丸出しだったわぁ。v-390

いつの間にか。。

先週は道満オフお疲れ様でした。
ヴィヴィちゃん、遂に手術したんですね。。
平日はほとんどPC開けなかったので
なんだか浦島太郎状態だわ~
気が付くの遅くなっちゃって、ゴメンネ。。

ヴィヴィちゃんもミーコさんもお疲れ様でした。
病気でない安心な手術とは云ってもやっぱり
心配はつきものです(>_<)
やっぱりワンコによって、状態は異なりますからねェ~
ルナちゃんに比べて、ちょっと大変だった様ですが、もう安心ですね。
きっと、今日あたりはだいぶ復活されている事でしょうe-348

家は、つらい時を病院で過ごしていたので
間のあたりにしてないのですが、小春っちも
こんな感じで頑張ったのカナ!?ナンテ
思って、この前のエントリーを見ていました。
うちはもう随分毛も生えてきたよん♪
また、元気になったら一緒に遊ぼうね~

おへんじ

>mika@さん
毛の速さはね、その子によって違うみたいです
男の子のが剃られる範囲は少ないですよね
猫の時なんて○ま部分しか剃られてなかったですよ
早く生えるといいな~

>junさん
お仕事おつかれさま~。簡単と言っても確かに心配ですよね。昨日まで母乳が滴ってたけど、炎症はしてないみたいだし問題なさそうです
そしてもうすっかり元気
あとは毛が生えるのを待つだけです
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

