スポンサーサイト

--------


道満BBQオフへ

2006-10-01

彩パピ&パパママ開催のBBQオフへ行って来ました。
場所は、去年と同じく彩湖道満グリンパークです。
我家もBBQをしようと張り切っていたのに
パパ不参加のためBBQは断念"(ノ_・、)"

そしても乗っ取られたため、にて行く事に・・・
ちょっと狭いけど3匹をカゴに放り込み出発=3
道満

ヴィヴィがキャンキャン鳴くもんだから通る人達の注目の的
恥ずかしかった(;´д`)トホホ

彩湖までは15分位ですが、広いので会場までさらに15分
良い運動になりました(;´▽`A``。。。

やっと到着。すでに皆さん色々作ってますよ~
美味しそうだな~
bbq

手ぶらな私は皆様から頂いたご馳走でお腹いっぱい食べました「(^^; )
気持ちだけいちようマフィンを焼いていきお裾分け。
junさん、mikaさん、他皆様ごちそう様でしたm)__)m
bbq


ルナは遊び相手を発見し今日もペシペシ遊んでました。
bbq

bbq


カヌーの前で記念写真
カヌー

後で乗せてもらおうと思っていたら雨が降ってきてしまい
少し早いけどお開きになりました(´;ェ;`)
でもご飯は終わったので良かったかな。
自転車組の私はどこも寄らずに自宅へ撤収しました。
お天気がイマイチだったけど楽しかったです。

そして今日のサプライズ
新しいお友達が増えました。
アタチはどこの子でしょう?詳細は多分すぐに明らかになりますよ(= ̄∇ ̄=)
bbq

「早く大きくなってアタクシと遊びましょうね」by.ルナ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもでした!
雨で途中終了になってしまったので、ちっとも交流せずに終わってしまいました。。。^^;
又次回までお預けですね!
ルナちゃん、かるびと波長バッチリですね!!
また小突き回してやって下さい(笑)

楽しそう~♪

一度は参加してみたいと 思っているけど 家からは 車がないと不便だよね~
食事も美味しそうだね~☆ルナちゃん お友達探し上手ね たくさん短い時間に遊べてよかったね

道満BBQ

>かもねぎさん
かるびちゃんも遊び上手だから波長が会うんですかね
雨は残念だったけど楽しかったですよね
次回はうちもBBQ持って行く予定なんで
その時は食べに来て下さいね

>ミチコママ
あそこは車がないと不便です
パパさんも来れればいいのにね~
駅までお迎え位なら行けるので
次回はぜひいかが~(^^)

昨日はありがとうございました♪
いただいたマフィンも美味しかったです(^-^*
何度かお会いしているけれど、なかなかゆっくりお話出来なくて・・・。
次回はいろいろお話出来るといいなって思ってます。
WooPeeさんでまたお会いする事もあるかと思いますが、さくら&れもん共々どうぞよろしく♪

toshieさん

食べ終わったら皆さんとお話をと思ってたのに
あの雨で残念でしたね
自転車で参加したのでカフェには行かなかったけど
また会えると思うので宜しくです。
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

