スポンサーサイト

--------


papamamaオフに行ってきたよ

2006-09-24

パパママ会9月のオフ会は綱吉の湯でした。アルバム
天気予報がマークで心配してたら、見事な秋晴れでした
きっとみんなの祈りが通じたのね♡→ܫ←♡

今回はご近所のjunさん&小春ちゃんも一緒に参加しました。
幹事のviviちゃんと親戚さんなんです

まずは船の科学館カフェでランチをしました。
papamama

楽しくランチをしていたら、上からこんな物が落ちてきました
やしの木

やしの木の一部です(〇o〇;))))!!
風が強かったからね~。パピ達に当たらなくて良かった

やしの木


ランチの後は潮風公園をお散歩して会場へ向います
たくさんのパピちゃんがドッグランを好きなように使ってます
綱吉


ビラーゴさんちのルナちゃんとアトラ君とルナ
綱吉


vivimamaさんちのヴィヴィアンヌちゃんとヴィヴィ
綱吉


小春ちゃんとヴィヴィちゃん
綱吉


はじめましてのカルビちゃん
かもねぎさんちの、3匹目です。
小さくて可愛い~(///∀///)
オフ会は初参加なのにとっても元気に走ってました。
綱吉


ゲームをしたりして日が暮れるまで楽しみました
写真が多いので詳しい様子は、アルバムにアップしました
良かったら見て下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪
心配していたのが嘘のようなオフ日和になりましたね。
VIPファミリーはみんな元気で楽しそうに遊んでいて可愛かった~i-176
またまた忘れちゃいました、親戚さんショットf(^^;
次回はぜひ!楽しみにしていま~す。

つなぎもとっても似合ってて可愛かったよー。

昨日はお疲れ様でした。
天気も良くなって、本当に良かったですね。
VIPファミリーのお揃いのつなぎ、とっても可愛かったです。

そして、我が家のパピの写真よく撮れてます。おやつ効果で、我が家のパピたちはちゃんとお座りできていて良かった。
次回は我が家もちゃんと撮れるように頑張ります。

そういえば、ルナちゃんとアトラは親戚さんなんですよね。
これからもよろしくお願いします。

ミーコさん、昨日はお疲れ様でした!
心配していたお天気も回復して良かったですよね。
赤チームご一緒したけど、結果は2位で惜しかったぁ(>_<)
温泉優待券欲しかったね(笑)
ルナちゃんの固まりっぷり可愛かったです♪
今週の道満オフは、いらっしゃるのかな?
もしお会いしたらよろしく~♪

ミーコさん、土曜日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
初参加、ご一緒して頂き心強かったです。
画像もいっぱい頂いちゃいました~
お借りしたお写真で、やっとブログのUPも
済ませましたので明日にでもご覧になって
下さいねe-343
オフ会続きますが、また来週もよろしくね!!

papamamaオフ

>MIKUさん
うちの子ドッグラン大好きだから
各自好きな所へ行ってましたね「(^^; )
チップ君もファミリーで来れたら良かったね
次回はまず写真を撮りましょうね(笑)


>ビラーゴさん
写真これで良かったら持って行って下さいね
そっかーアトラ君と親戚だったのね~
ってことはプッチともだよね
こっちも撮れば良かったな
またの機会にチャレンジですね


>陸ママさん
2位で惜しかったですよね
温泉券欲しかった~(>_<)
ルナだけ無芸で何も出来ないので恥ずかしいわ
(;´▽`A``。。。
道満オフは家からすぐなんで参加します
よろしくです


>junさん
写真あんまり撮れなくてごめんなさいね
皆さんの写真からGETして下さいね
blogも見に行きます

先日はお会いできなくて残念でしたぁ(><)
よりによって肝心な時に体調を崩すとは・・・
お天気にも恵まれてとっても楽しそうでしたね(^^)ほんと残念↓
また今度会えた時はよろしく☆

おつかれ~

ドッグラン頑張ったんだね・・・
楽しそうな雰囲気感じましたo(*^▽^*)o~♪
そそ、週末パパママと合同になったの?
顔出せれば、、、と思ってますので宜しくネ♪
我家のカヌーは片付けてしまいましたが(笑)
何方かカヌー出すんですね?!
VIP家は乗る予定かな??

TBありがとう^^♪アルバムも見せていただきました♪そして土曜日はお疲れ様でした!
ミーコさんは、華奢でかわいらしい方なのに、いつも活動的に3パピを連れて素敵ですね^^パパさんが頼りになるからかな♪
また会えるのを楽しみにしています♪

papamamaオフ2

>千恵さん
体調崩しちゃってたんですね
急に寒くなったからね・・・
また会えるの楽しみにしてます

>いたくん
週末、合同というか来れたらどうぞ見たいな感じでした。
カヌー誰か出してくれるそうですよ。楽しみ♪
うちはパパが行けなかったらBBQも無しになります(〇o〇;))))!!

>vivimamaさん
華奢で・・・いえ!何かの間違いかと「(^^; )
3匹いると置いてく子が忍びなくて、なるべく皆連れて行ってあげたくなるんですよね
うちのパパより、vivipappaさんのが頼れそうですよ(= ̄∇ ̄=)

土曜日はお疲れ様でした♪
残念ながら2位でしたが(笑)とても楽しかったですよね。
お揃いのお洋服、とっても可愛かったデス。
またお会い出来るのを楽しみにしています。


ACOさんへ

たくさんのワンちゃんにゲーム本当楽しかったです
ルビーちゃんの着てた服もとっても可愛かったです。
またお会いした際には宜しくお願いしますね♪
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

