スポンサーサイト

--------


カフェオフ

2006-09-14

今日は、いつものご近所さん+久々のお友達とカフェオフです
本当は公園オフにしたかったけどなんだもん
カフェのみなのでお供はルナです
プッチもヴィヴィも行く気満々だったのですけどね「(^^; )

カフェは今月で閉店してしまうと言うエアフローさん
私は行ったの初めてだったんですが綺麗で広いし
料理もボリュームたっぷりでなかなか良さそうな店でした。
閉店とは残念ですね。
最近は日本もドッグカフェが増えてきましたが
まだまだ動物には冷たい国ですよね。
海外みたいにドッグカフェとかでなく普通の店に入れるようになれば良いのにな。
でもその前に飼主の意識や、売り手側の改革が必要なんですよね(×_×;)

久々に会ったのは・・・

マオちゃん&ミナちゃんです
何ヶ月ぶりかしら?
すっかり立派になったマオちゃん
ルナより年下だけど立派な耳毛です。
マオ

いつも可愛いミナちゃん。
みな

種類豊富なお食事の中からイタリアンチキンプレート?を頼みました
チキン

すごいボリューム(何カロリーかな
ご飯を少なめにしてもらえばよかったです
でももったいないですから全部頂きました(;´▽`A``。。。

記念撮影してみたけど・・・
おばかルナちゃんお座りできません
集合


楽しくおしゃべりの後は、留守番組をお散歩です
雨もやんだしね。明日は晴れるんだって~

退屈だったプー
プッチ


ふて寝してたよ~だ
ヴィヴィ


今度は3匹一緒にお出掛けしようね
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~♪

久し振りに会えて嬉しかったよ~♪
会えない時間が うそのように お話がたくさん出来て いいリフレッシュになりました
また 時間があるときには 声かけてね~
お散歩組み今日は一緒にお出掛けできるかな?
可愛いルナちゃんに会えて満足だけど 今度は
プッチ君にもヴィヴィちゃんにも 会わせてね~
リルとマオの間違い ありがとです(笑)
TBさせてね~

会うのはたまにでもネットとかで話してると違いますよね
プッチとヴィヴィも今度は会いたいと言ってます
次は3匹連れて行けると良いな
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

