スポンサーサイト

--------


振り返れば奴らがいる

2006-09-06

タイトルは好きだった織田裕二のドラマのパクリです「(^^; )

皆さんの家にはストーカーいませんか?
うちにはしつこいストーカーが3匹もいるんです。

まず朝起きると枕元、足元、真横にぴたりと張り付います。
そしてリビングへ移動してきてご飯を食べたら
(あっその前にパパのお散歩タイムがあることもあります)
パパのお見送りです
その後は洗濯しに行けばベランダへ、トイレへ行けばトイレへ
ソファーに座れば膝上、横と真前にやってきます
とにかくくっついてくるんです
特に白黒のウザウザコンビが・・・

今日も寝てたくせに立ち上がった途端
コソ泥&ゴキブリのような物体がチョロチョロ
(私がすぐ意地悪するから警戒しながら付いてくるんです

食事の支度中気付けばイスの所に待機する奴発見
(すぐ横がキッチンなんです)
ヴィヴィ


イスの下にいる時もあるけどココがお気に入りで
ヴィヴィとプッチが交代で乗ってます。
ルナは乗れません
ヴぃヴぃ

お風呂を洗いに行けばプッチ君が先回り
プー


でてくればヴィヴィが待機
ヴィヴィ


ふと見れば入り口にルナとプッチも待ってます
風呂


そして食事中
ハイエナ達が待機中
何かもらえるかも~♪
プー


待ってるよ~♪
待機


今日はカレイの煮付けだったんですが
滑って卵を落としてしまったら早速、盗まれました

そして今はPCする私の後ろで待機中です
移動の時に踏まれる事もしばしば
君達他にすることなんですか~?


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃひゃひゃひゃ

我が家にも居りますよ。
最近はトイレの中にも出没します(^^ゞ
階段などはピッタリくっついてくるので踏むんじゃないかと・・・
これからの季節は膝の上は暖かくて嬉しいけど・・・1人(匹)でもウザザ~&踏んじゃうよ~なのに
ミーコさん家は3人、嬉しいけど大変。
3人とも踏まれないようにね。

ぷぷぷっ( ̄m ̄*)
うちにもいますよ~ストーカー!!
ご飯食べてるときは椅子の下、ソファーに座れば足元か膝の上・・寝ているはずなのに私が動けば飛び起きて付いてくる・・
トイレに行ってドア閉めて振り返ればそこにいる・・・ミーコさんちとまったく同じです(笑)
ただひとつ違うのは、ストーカーは白黒のちびだけだって事~(≧▽≦)
ルルは部屋の中でのみストーカー・・それも目だけで・・(汗)

振り返れば奴ら・・・

>violetaさん
やはり何処の家にもいますよね(笑)
1匹でも邪魔なのに3匹でくっついてくるから
誰かが踏まれる事もシバシバです「(^^; )


>ルアママ
ルルちゃんは着いてこないんですね
白黒はストーカーの素質があるのかしら(笑)
ま~そんな姿も可愛いんですがね
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

