スポンサーサイト

--------


今日も雪遊び

2006-01-22

昨日に引き続き今日も雪遊びして来ました。
今日は昨日の場所から少し離れた同じ公園です
ご近所でルナと仲良しのお友達小春ちゃんとミュウちゃんも
行くというので合流して一緒に遊ばせて来ました。
雪

わ~い♪今日も遊ぶぞ~♪
雪

「ヴィヴィおばちゃん、ボール貸してくだちゃい(小春)」
「やだも~ん(ヴィヴィ)」

雪

「新しいお友達嬉しいな(モモタ)」

雪

「大人は遊ばないのよ~(ミュウ)」



今日の動画はモモタと小春ちゃんです
もちろんルナと小春ちゃんも追いかけこしてました
正確には3パピ+たまにプッチって感じで遊んでました
すっかり馴染んでるモモちゃんですが
明日、飼主さんがお迎えに来ます。
最後の日はみんなで楽しめてよかったね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降ったョ☆雪遊び♪

週末に雪が降りました。。土曜日の日中降り続けてかなり積りました。そして日曜日はとっても良いお天気小春にも初雪体験させてあげたかったしもうこれは公園に行くしかないっ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう☆

みんなと遊べて小春楽しそうだったョ!
帰宅後は2匹共爆睡で、さすがに今日はおとなしいワ~
明日も仕事じゃなければ行っちゃうのにナ。

WooPee、一声かければ良かったです。。
バイバイしてから、お腹も空いたし
『じゃあ行こうか~』
と、言う事になりました。

昨日も今日も!

VIPファミリーは雪遊び満喫ですね!
うちの子も、日曜日は少しだけ遊ばせました!!
でも、飼い主がリードを放すのが怖いので、まずは呼び戻しの特訓ですね(^^;
次回の雪。。。は間に合わないかもしれないから、来年の雪かな(爆)
そうそう、もなかの尾止め、しっぽ近くの黒い模様が、なんとか微妙に回りこんでます(^^;

すごいね~雪!!!広い公園で思いっきりかけっこできて楽しそう♪
風の音がビュービューなってて寒さも感じました(笑)
昨日の写真では何故かプッチ君だけが雪まみれ~(^^ゞプッチ君はあんまり走らないのかな?

おへんじ

>junさん
うちは何故か爆睡してくれず興奮冷めやらず家でも暴れてました
おかげで今日は寝てたみたいですが・・・「(^^; )
カフェうちも行こうか迷ったんですが
4パピもいたので帰りました~

>かもねぎさんへ
呼び戻し重要ですよね。プッチはいつも公園はロングリードなんですが
グランドは周りがネット張ってあったので遊ばせられました「(^^; )
モナカちゃんの尻尾、次あったらじっくり見てみようっと|_・)チラ

>みほ★さんへ
プッチも動いてたんですが毛質なのか雪が付いたんです
いっぱい埋まってたヴィヴィは毛が少ないから付かなかったのかも(;´▽`A``。。。
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

