スポンサーサイト

--------


雪やこんこん♪

2006-01-21

今日はパピ友さんと新年会の予定でしたがこの雪のため中止になりました

なので暇人になったことだしと、道産子ヴィヴィの為に雪遊びをしに公園へ行って来ました
いつもの広々公園が雪で閉鎖になっていたので
道満グリンパークへ行って来ました=3
雪だし誰もいないや~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
雪

大喜びな4パピ

雪

オラのお鼻に雪が付いたプー

雪

大物が連れたぞー(浮いてるの分るかな?)



仲良く駆け回るのはルナとモモタだよ。動画にしてみました

そんな遊んでた4パピですが
先日書いたように似たものペアは毛質まで似てることが判明。
雪

アタシのお腹に変な玉ができたよ(;_q))クスン

雪

オラも胸毛が重いプ~変なオブジェがたくさん・・・

と雪球が付いちゃった2匹とは対照的に

雪

全く平気なモモタとヴィヴィでもビショビショになったけど。
歩けなくなったルナとプッチをよそに
帰りもずっと雪の上を歩いて帰ったヴィヴィでした。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さすがっ)))

アクティブVIPファミリ~
本日さっそく雪遊びに行ってきたのね!
みんな楽しそうだね♪

私はこんな日に限っての仕事でした。。
心配しながらも車で行ってしまいましたが、大きな道路は全然普通に走れてヨカッタ=3
いつもの公園は閉鎖だったのね~
明日は晴れるみたいだから、家も行ってみようかな!?と、思っていたところです。小春にも初雪体験させてあげたいしねe-191

junさんへ

今日はお仕事だったんですね
私はチャリ通なので雪降られたらチョト大変です
S公園は門が閉まってて中に入れなかったの
うちはまた道満に行く予定なので
会えたらいいですね

楽しそう~♪

みんな元気に4パピで遊んで楽しそうですね~!
この後は揃ってお風呂かな(^m^)
私は自分が寒がりなので雪遊びサボっちゃいましたf(^^;
でも、くぅママは寒いから散歩行きたくない!と頑として動こうとしませんでした。

モモタ君とルナちゃんそっくりですね。とってもかわいい♪
やっぱり生まれ育ったお家は記憶にあるのかな。
ウチも他の子たちも覚えていてくれるといいなぁ。

ウチはカラーは全部パパの白茶だったけど、性格はみんなママに似ている気がします。

オブジェ(爆)

プッチ君のオブジェすごいねー(笑)
ってゆーか、あの雪の中公園に行ったなんて、さすがミーコさん(*^m^*)
パピ&アンも雪遊びしたけど、家の近所くらいじゃ、あんな大きな雪玉できなかったよ~

MIKUさんへ

ヴィヴィが北海道生まれだからその血を受継いでるのかも~(笑)
みんなそっくりで面白いでしょ。
うちは出したのが3ヶ月位だったから
余計記憶に残ってるのかもです
でも近くにいてblogとかも見れるMIKUさんちが羨ましいです
元気に育ってればそれでいいんですけどね「(^^; )

クミさん

今日はおうちにいたんですか~?
junさんと遊んで来ましたよ
パピィちゃん雪球できなかったんだ~
うちのは遊びが激しいからかしら「(^^; )
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

