スポンサーサイト

--------


カート隊

2006-08-03

お友達がカートを買ったと言うので
カートオフしました。
と言ってもいつものご近所CAFEでご近所メンバーとの
普通のおしゃべり会です「(^^; )
カート

左がうちの2代目マルカンカートで
右がお友達のマルカンのNEWバージョンです
何か作りも丈夫そうだし、操作も楽そうで進化してました
それに高級感がありましたよ~
新しいの見ると欲しくなっちゃうけど、
カートはあまり使わないから当分はこれで我慢です
もう一人i君もカート買ったそうですが
今日はお披露目無しでした
暑くて歩いてカートで来るのもキツイですからね
家から歩いていった私は暑くて死にそうでした
VIPはアイスノンも入れたし乗ってるだけだから平気だったみたいです
ダイエットになったかな~(;´▽`A``。。。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃひゃひゃひゃ~
家のカートは縫製不備を見っけたから交換手配中なの
間に合わなくて残念っ(>o<")
今日は暑い最中、カート参戦ありがとね♪

めっちゃかわいい!!!!!!
うちのバブも一色付きの文字緒に乗せたーぃ

さすがミーコさん! UPが早いね~

今日はありがとう~
暑い中お疲れ様でしたe-68
帰りもテクテク歩いて暑い家の中に入ったら
汗がダラダラでした。

あのカート丈夫そうに見えたけれど
実はそうではなかったみたい。。
帰ったら折りたたみボタンとロックボタン
が片側連動しなくなってしまい、
折りたたみが出来なくなってしまったの。。トホホ
まだ、一週間経っていないし早速問い合わせ
してみました。
まだお返事は来ないけれど多分
返品交換になるわ~(爆)

>ヽ(`▽´)/
交換中だったのね
うちも1回交換してもらってるのよね
ペット用だし壊れやすいのかな~(;´▽`A``。。。
届いたらまたぜひ♪



>ばぶさん
遊びに来てくれてありがとう
カート3匹入ってるからギュウギュウだけど
一緒に乗せたらきっと可愛いよ~(///∀///)
mixiと両方書くの大変なのでしばらくこっちのみで行きますので
また覗きに着てね


>junさんへ
早速壊れちゃたんですか?
うちは不具合見つけてマ○カンへ電話したらすぐ交換してくれましたよ
折りたたみボタン便利そうだと思ったんですけどね
早く直るといいですね


カートって日々進化してるんですね~@@
ウチは、今んとこ、1頭飼いだから、カート持ってないんですけど
旦那ちゃんが、今度買ってくれるかも?♪

マルカンさんですね~^^
参考になりました!

カートも需要が増えたのか進化してますよ
上のはマルカンのだけど、他の会社からも色々出てるので
使いやすいのを選ぶといいと思います
でも1頭だったらキャリーバックのが移動は絶対楽ですよ♪
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

