スポンサーサイト

--------


パピヨン運動会

2006-07-16

今日は南町田のジョーカーでパピヨン運動会でした

まー坊が行けるか判らなかったので1匹でエントリーしましたが
行けることになったので3パピ&車で行きました
3時間見とけば着くだろうと11時に家を出たのに
渋滞渋滞渋滞
14時開始なのに着いたのは15時半過ぎ4時間近くかかってしまいました
途中激しい豪雨もあり、行くまでに疲れてしまいました・・・

が無事写真撮影も運動会も参加出来ました
1匹分しかエントリーしなかったので
撮影はルナ、運動会はヴィヴィを出しました

いちよう記念写真
カート


ヴィヴィの活躍を見守る2匹
カート

この緑の所を走るんですが、期待したヴィヴィは周りに圧倒され
ボールを見せても走ってこず10秒台の成績
早い子は2秒台だったから撃沈でした
早食い競争は1粒も食べずやはり撃沈でした
期待して選んだのに結果は撃沈でした( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ま~誰を出しても同じだったかな?

100パピまで参加だったけど多頭飼いも多く
100パピ越してたのではと思うくらいパピヨンだらけでした
みんな可愛かった(///∀///)
久々に会った親戚
チャッピーちゃん
運動会


プッチ君が喜んでますね~♪

他にもお友達にたくさん会えました。
でも暑さと疲れとで写真が全く撮れてません
悲しい(T_T)
もっと早く着いてればいろいろおしゃべりとかも出来ただろうにな・・・
時間なくてランチもマックだったし"(ノ_・、)" 


グランベリーモールはとっても綺麗でもっと良く見たかったな
とりあえず食べたかったコールドストーンクリーマリでアイスだけはGET
あ~美味しい。でもアメリカで食べた時のが美味しかったしメニューも多かった
やはり最初の感動は美化されるのかな・・・

また機会があれば参加したいです。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は会えて嬉しかったです~♪
帰りはすんなり帰れたのかな?
成長したルナちゃんに会えるの楽しみだったんだけど、思ってたよりずっと小さくって可愛くって軽くってo(>▽<)o ずっと抱っこしてたかったなぁ♪
相変わらず3匹とも愛想よしで可愛いかった★
そんなおいしいアイス屋さんがあるの、知りませんでした!!クイズ解きながら知らなかったイタリアンも発見できたし、また行く楽しみができたなぁ♪

昨日はお疲れ様でした(^^)
会えて嬉しかったです☆
そっかぁ、まー坊さんがわからなかったからヴィヴィちゃんだけ参加だったんですね。ヴィヴィちゃん残念だったけど可愛かったよ(^m^)
昨日は全然お話できなかったけどまた今度ゆっくりお話できたらいいな☆

こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした。
渋滞、大変だったんですね。
でもお会いできて嬉しかったです~。
プッチ君もビビアンちゃんも仲良しファミリーで
ちっちゃなルナちゃん、と~っても可愛かったです♪
プッチ君はミントかクリスと親戚さんだったんですよね!
(アレ、両方だったかな?)
お写真撮れなくて残念でした。
今度はちびちび同士でご対面できる日を楽しみにしていますね。

>ゆちえさんへ
帰りはすんなりでしたよ。コレが普通だよねって言いながら帰りました
ルナは小さいけど性格きついので要注意ですよ
でも人大好きなので喜んでました
アイスね。美味しいけど甘いので、甘いの好きな人にはお勧めです(^^)


>千恵さんへ
そうなの1人で3パピは無理そうだから、1匹しか参加できなかったの(>_<)
旦那がいるとなかなかゆっくり話せないけど
またの機会にぜひ(*^3^)/~☆


>MIKUさんへ
確か親戚です。どっちだったかな(;´▽`A``。。。
写真撮りたかったですね。
あの後、探したけど発見できませんでした
なんせすごい人で見つけるのも一苦労ですよね
次はぜひ写真撮れるといいですね

ミーコさん、こんにちは♪
運動会のときにお声をかけさせていただいた
「ルナ」(白茶・3歳10ヶ月)の飼い主、シロリーです^^
makiさんに、ミーコさんのHPを教えていただいて
たどりつきました~♪

ルナちゃんは、ヴィヴィちゃんとブッチくんの娘ちゃんだったんですね~^^
じゃぁ、あのときお揃いのお洋服着てた子たちがそうなのかしらん?

ミーコさんは、お料理がお得意なんですね~^^
わたしはお料理苦手ですけど、ルナとルナのお友達のためなら
お菓子でもケーキでもご飯でも作っちゃいます(爆

どーぞ、ルナちゃんつながりで、よろしくお願いしますね~☆

遊びに来てくれてありがとう
MAKIさんとか仲良しなんですね
ならまたどこかでお会いできるかな~(^^)
あの時いた3匹が親子ですよ~
これからもどうぞ宜しく
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

