スポンサーサイト

--------


海に行ってきたよ~

2006-06-28

*写真が多いので縮小してます

VIP初めての海へ行って来ました
本当は海水浴場まで行く予定だったけど、
先週までの予報では雨だったのできゅうきょ決まった為
葛西臨海公園に変更だよ~

メンバーは、またまた、
クミさん、いたくんと私&8パピ'sです(3人で8パピ)

葛西臨海公園に到着
「あれが海だよ」
umi

わ~い。と行ってみたら
ちょうど引き潮だったみたいで、干潟になってましたO(*≧д≦)O"
umi

それでも喜ぶワンコ達
umi

そして、すぐに泥まみれに・・・
umi


L「これが海なのね」
umi


P「海の味~♪?」
umi

う~ 泳ぎに着たと思ったらドロ遊びに来たのね~"(ノ_・、)"
umi


umi


あっ長靴を履いた猫・・・ならぬ犬発見(笑)
umi


Iさんは汚れるのが嫌で、梛君が注射後だったので安静のため
海(干潟)には入りませんでした(だから写真がないよ~

足を洗って乾かしたら、お昼を食べにお台場へ向います
食べようと思っていたハワイアンのお店が休憩時間中だったので
Puppy's Diningへ行って来ました

ランチをした後は、ブラブラショッピング
daiba

いや~今日は暑かったですね
テラスでは辛いのでデザート?は止めて帰宅しました

帰りは皆お疲れでした(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
kuruma

今度は、泳げる?海に行ってみようね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもでした~
想定外の引き潮で残念でした(>_<)
今度は泳げる海に行きたいよね(笑)
それにしてもモロ豪雨だったね、いたくん家に着いた時には
すでに止んでたもん(爆)
バチが当っちゃったのかしらぁ~♪~( ̄ε ̄;)
今日も楽しいとイイね(=^~^)o∀ウィー

例のもの手配完了→明日届くと思います。。。
“引渡し”にこじつけて遊びましょ~( '∇^*)^☆♪
涼を求めつつ(笑)

>バチが当っちゃったのかしらぁ~
今日の天気もうざいぐらいヨカッタから乾いたよね☆
今晩も笑々しましょ~ヾ(^▽\)

>クミさんへ
いつも運転ありがとう~
チョット暑かったけど楽しかったです
うちの3匹はあれでもかなり楽しかったみたい
日曜には洗わなきゃだな~(>_<)


>いたくんへ
頼んでくれてありがとう♪
洗濯物は思いのほか被害がなくて済んだから
そのまま家に干しといたよ
あ~今日も暑くて死にそうです

ぎゃ~ヴィヴィちゃんてば....洗い場があってよかったね~でなかったらお台場のお店で入り禁止だわね~w

>anzumamaへ
本当、洗い場がなかったら悲惨でした
乾いたら綺麗になったので良かったです
アンズちゃんも今度ぜひ仲間に・・・
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

