
--------


クッキー

2008-01-25

ササミが余ってたので久々にクッキーを焼きました

ササミを茹でてミキサーにかけてると自分達のと判ってるのか催促されます

小さい型抜きはどうも面倒で四角く Cutしちゃいました
クッキー


盗まれないよう瓶詰めしておきます
クッキー


大好きなササミクッキーを頂き満足そうなVIPでした
作り方はこちら
今回はライ麦粉で作って見ました


テーマ : 手作りおやつ&ご飯&品物
ジャンル : ペット

大人気

2008-01-24

寒さに耐えかねてストーブを出しました。
暖かいことに気付いたのかストーブ前が大人気です
縦列になってみたり
ストーブ


仰向けになってみたり
ストーブ


くつろいでます
寒いからって歩かない子もいるし
犬のくせに寒がりね

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

今日の散歩

2008-01-22

20080122160646
寒いから歩かないよー
チーするのに三歩だけ外にでたわ
(~▽~@)♪♪♪

歯が

2008-01-19

20080119001930
歯が落ちてましたヽ(゜ロ゜;)ノ
多分プッチのかな?
歯石が多く口臭もあるので歯周病の心配しつつも獣医に平気と言われ放っておいたの(/_・、)
飲み薬もらうか手術にするか歯の専門医の所に行ってみなきゃ

おもちゃ箱

2008-01-15

以前のおうちおもちゃ箱は大きいおもちゃが入らなかったので
カラーボックスの一番下におもちゃを入れてたんですが
オモチャがないと生きていけないヴィヴィが部屋を移動する度に1つおもちゃを出してきます
そして片さないので部屋に散乱するばかり
なのでふた付きのおもちゃ箱を買いました。
オモチャ


とりあえず全部入れてみました。
早速、選別に来ましたよ
オモチャ 

今日の気分はどのオモチャなのかな?
奥にあるようでいらないのをはじき出します
(出した中にもお気に入りもあるんですけどね?)
オモチャ


続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

綺麗になったよ

2008-01-12

可愛い子が売られてますよ(〇o〇;))))!!
トリミング


と思ったらルナでした。
お誕生月は半額だしと久々にトリミング行って来たんです。
トリミング


でも今日はルナとプッチだけ、ヴィヴィは来月お誕生月なので来月にします「(^^; )
待ってる間、ヴィヴィはカフェにお茶しに行きました
カフェ カフェ


さてプッチ達は綺麗になったかな~?

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Hapybirthday

2008-01-10

pucci

HAPPYBIRTHDAY TO YOU
HAPPYBIRTHDAY TO YOU
HAPPYBIRTHDAY DEAR PUCCI
HAPPYBIRTHDAY TO YOU
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

4歳になりました
毛が白くなってきたけどまだまだ元気です
今年はパンケーキにしてみましたよ
4段重ねで間はマッシュポテトです 作り方
pucci

続きを読む

テーマ : 手作りおやつ&ご飯&品物
ジャンル : ペット

旅行紀

2008-01-09

軽井沢の旅行レポアップしました
ホームページのアルバム
軽井沢2008レポ
から御覧下さいね。

軽井沢

拡大はクリックで
軽井沢

テーマ : わんこと旅行
ジャンル : ペット

ペットシーツ

2008-01-08

モラタメのライオン製品モニター最後の商品が届きました

ペットキレイニオイOFFシート
ライオン

消臭にクエン酸が入ってるそうです

うちはいつも安いシートを買ってるんですが比べると肉厚
吸収も良くシートに広がらないで良さそうです

我が家は3パピなのでレギュラーだとちょっと小さいんですが
旅行やカバンに敷くには良いサイズかな。

サンプルシリーズも終わってしまいましたが
泡マイルドシャンプーお掃除シートが気に入りました
シャンプーは泡なのでちょっと汚れた部分を洗面台とかで洗うのに便利でした

お掃除シートはちょっとはみだしたオシッコを拭いたりするのに活躍
さっと拭けるしミントの香りで消臭されて良かったです

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="89f7517bc5cf397366acd11b00775c87">

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

軽井沢へ

2008-01-06

1/4.5とパピ友さんと軽井沢へ行って来ました。
4家族11パピで賑やかでしたワン
*クリックで拡大
軽井沢


雪は少なめでしたが雪上ドッグランにスノーシューと楽しめました
軽井沢

軽井沢

軽井沢


こんな楽してるワンコもいましたよ・・・
軽井沢


旅行レポを後ほどアップいたします
軽井沢


☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス


テーマ : わんこと旅行
ジャンル : ペット

食い倒れ

2008-01-02

31日から食べまくりです
正月明けがやばいぜよ・・・
食い 食い


VIP第3の我家(ばあばんち)にてくつろぐVIP
食い


そうそう31日にルナちゃん危うし事件がありました。
実家の猫を追い回して追い出したVIP達、うるさいので隔離しようとパパが抱っこした所
飛び降りて着地失敗したんですが・・・

体を横にくの字にした状態で固まって震えてるんです
どこか打ったのか瀕死の状態
31日の夜じゃ病院もやってないしとパニックになりましたよ~
でも骨には異常なさそうだし歩かせてみたら歩くので何とか平気かもと様子を見ていたら
しばらくして甦りました

でも一瞬ですが幽体離脱してましたよ
ママとパパは寿命が縮みました

やっぱり小さいから気をつけなくてはですね。
無事に甦ったルナチンは何事もなかったように賭けづり周っておりますが・・・

HAPPY NEW YEAR

2008-01-01

2008

暮れにjunさんに頂いたお花を飾ってみました
さっそく食べようとしてたので綺麗な写真撮れず・・・
2008


三が日は実家と祖母宅へお年始の挨拶周りです
4日からはパピ友さんと軽井沢へ行ってきます。
帰りましたらまた記事UPしていきますので
今年もどうぞよろしくお願いします

お年賀用お菓子
2008

実家にて食事中は隔離され
2008

テーマ : 親子で飼ってます
ジャンル : ペット

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

