
--------


4パピ

2007-10-31

やっと並んでる写真が撮れました
4パピ


でも私のセンスがなくてボケボケ・・・
4パピ


ネックレスついてるのがうちの子ですよ!
別に差別してるわけではなくネックレスの写真を撮っていたついでのショットなんです
ネックレスはミーコのひとり言を見てね

だんだん慣れてきたようで今日は白黒3匹で追いかけっこしたりしてました
知らんぷりしてたルナがモモの顔を舐めたり
小屋に一緒に入ったり(服着せようとしたら逃げこんだんです)
4パピ


少しづつ距離が縮まってきてます(^^)


ヴィヴィはどっちかな?
パピ


☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス

テーマ : 親子で飼ってます
ジャンル : ペット

お披露目?

2007-10-30

モモちゃんが産まれた頃から見ているご近所のパピ友達
成長を楽しみにしてるだろうと思い(親バカで勝手に思ってます)
お披露目がてら遊んで来ました
場所は無料で嬉しい大間木ドッグランです
汚れるランなのでお洋服着せてたら姉弟で仲良く並びました
もも


4パピでうるささも×4になったら車で耳を塞ぎながら運転しましたよ=3
先に着ていたワンちゃんと交流中。モモタも仲良く遊べてました
そして次来るワンちゃんを査定中?
モモ モモ


本日都合が会ったのはjunさん旅行以来久しぶりの小春ちゃんとミュウちゃんですが
うまく写真が撮れませんでした
その後WOOPEECAFEへ移動しランチを食べました
6パピでご馳走を待ってますが・・・
CAFE


モモタは1週間で他のお友達に何匹会えるかな~?

続きを読む

テーマ : 親子で飼ってます
ジャンル : ペット

密集

2007-10-29

1匹増えただけなのにパピ密度が高いです
とくに白黒密度が高い
昨夜はモモタン用にハウスを作ったのに全員ベットへ上がって来ました
頭の脇にモモとルナ
お腹の横にヴィヴィ、足元にプッチ
せまっ

お散歩はこんな感じ
散歩

お散歩で会うパピちゃん達に「あれ~増えてる~」と言われ説明したら
パパ似だね~と言われました。
男だし顔立ちはプッチなのかな~??

続きを読む

テーマ : 親子で飼ってます
ジャンル : ペット

モラタメ

2007-10-29

6ヶ月連続モニターの今月の商品は
お掃除シート消臭&除菌スプレー
「さとうきび生まれの消臭成分とグレープフルーツ種子生まれの除菌成分が、ペット由来の気になるニオイを強力に消臭し、除菌もします。」
モラタメ

うちに来たのはミントの香りでした
ペット用は舐めても安心って所がやっぱりいいですね
モモタが来てプッチがソファーに嫌ションしたので
さっそく使ってみました。
臭い消えたかな~?


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">





type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="http://www.moratame.net/">


テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

増殖

2007-10-28

こんにちは。私は誰でしょう?
モモタ

続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

モッツァレラ

2007-10-25

モラタメでモッツァレラチーズをもらいました
モラタメ

チーズ好きなので嬉しいです
早速、パンに載せてみました
いつも食べてるのはハム+とろけるチーズなんですが
今日は代わりにモッツァレラチーズにしてみたんです。
美味しかったです♪

他にもサラダに混ぜてみたり、スクランブルエッグに混ぜてみたりしましたがよく合いました。
今度ピザ焼く時にも使ってみようっと♪

登録はコチラ

アキレス

2007-10-24

久々に馬アキレスをあげました。
このところオヤツなしだったので大喜びです
アキレス アキレス

交換こしあいながら美味しそうに無我夢中で食べたんですが
やっぱり1本残りました
美味しいの食べやすいのがあるのかなんなのか、毎回残るのがあるんですよね
それはたま~に齧るだけで最後までなくならないのです
今回のはいつまでいるかな?
アキレス アキレス


セーター編みました
ドクロカウチン
ミーコのひとり言も覗いてね
ドクロ


国産馬アキレス


☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ドッグラン

2007-10-22

ワンコお散歩会に参加して
大間木公園で待ち合わせて遊んで来ました。
ご一緒したのはチワワちゃん3頭と、チワワ×ペキニーズ、ダックスちゃん3頭
大間木

ワンコに友達をと思ったのにみんな1人遊びだったけど「(^^; )
日曜日でにぎわっていたのでいろんなワンコと遊んで来ました。
ドッグラン

大間木



そして・・・

昨日の結婚パーティーで当たった景品
空飛ぶドラえもん
で遊んで来ました。大人2人で(笑)
4分充電して1分しか飛ばないドラちゃんは操縦が難しいんですよ~
ドラ


飛んでます=3
ドラ

☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ちゃっかり者

2007-10-19

ブル足ちゃんが壊れたので新しいのを出しました
ヴィヴィのいない間にルナがGET
ちゃっかり


しかし勘のいい女ヴィヴィが嗅ぎつけてきました
ちゃっかり

続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

おばかさん

2007-10-17

うちでは一番賢いと思ってたヴィヴィですが
最近馬鹿なんじゃないかと疑惑が・・・
(ルナは小ばか、プッチは超おばか

私がベランダに出てるとボールを持ってやってきます
トイレや食事中も持ってくるのでこれはもう無視するとして
うちのベランダは3部屋につながっててそれぞれ出入りできるんですが
なぜかヴィヴィは入ったところから出ないんです
右から入って真中から出たがる・・・??
そして今日もベランダにでてきたヴィヴィは
べランダのサラダーバーを食べながら何かを発見したようです
網戸の前にボールちゃんを・・・
入ったところから出て行って部屋を周れば取れる(青線)のに
右のベランダから周って取りたがる(緑線)
理論上は近道だけど窓は閉まってるわけで・・・
ベランダ


こっちから行きなよと教えても納得できないようで
結局窓を開けてあげたら満足したみたいですがオバカだと思いませんか?
それともこだわり派なのかな・・・(´~`)
馬鹿

ヴィヴィ「バカじゃないもん」

そうそう本日は病院DAY。体重は順調に減っておりました
プッチ 3.1kg
ヴィヴィ 3.45kg
ルナ 1.85kg
(= ̄∇ ̄=)

☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

睡眠の秋?

2007-10-12

秋なので眠いプー・・・って秋だから?
君は季節関係なくほとんど寝てるじゃないか~
秋


ヴィヴィに怒られても、ルナに踏まれても、ママにおじいちゃんと言われても
「オラそんなの関係ねぇ~」

マイペースで寝てばかりいるプッチです
秋秋
秋

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

NEWボール

2007-10-10

外用のボールがボロボロだったので新しいのを買いました
(ちなみに¥100SHOPのです)

左がNEWで右がOLD
ボール


当然NEWを選ぶと思いきや
ボール


ルナまで古い方へ行き新しい子は見向きもされません
ボール


ゴムの臭いが嫌だったのかな?せっかく買ったのに・・・
でも外に持って行けば使ってくれるかな??

☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

仲良し

2007-10-06

LUNA「寒くなったkら仲良く寝ましょ」
PUCCI「え~寒くなくてもくっついてると思うプー。邪魔なんだプー仲良し

さて問題
先に寝ていたのはプッチです。
ルナはどうやって入ったでしょう。
①飛び越えた
②入れてと頼んだ
③プッチを踏みつけ割り込んだ








応えは③でした。

ハンドメイドの作品アップしました
覗いて見てね
ハンドメイドコレクション

☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス

シャンプープー

2007-10-04

プッチが痒がってるので見たらノミがいた
フロントラインしに行こうか迷ったけどとりあえずシャンプーしてみることにしました。

ノミチェック中↓
シャンプー

続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

